

部活開始しましてん

7月6日(日)、今年の部活を始動。
まずはランで準備運動。昨年からの新入部員の春ちゃん、今年も頑張って参加してくれましたー。
006_20140712214645059.jpg
ブルテリア君、めっさ可愛いかったー。もちコロろんも超可愛いけどっ。
008_20140712214644ad1.jpg
とりあえず雨天決行にして、当日は曇りやったけど水が冷たいと泳げへんねんなーなんて心配してたけど
020_20140712214643aeb.jpg
025_2014071221464258f.jpg
035_20140712214641127.jpg
058_201407122146405d5.jpg
みんな案外積極的に泳いだし、凌もクロールを何回もして頑張ってたわ。
・・・バルスさんは泳げるよね?どないしたんや?
060_2014071221473110c.jpg
気持ちええんかーい。
067_201407122147301ad.jpg
バルス姉妹
229_2014071221472985f.jpg
ローズ姉妹
248_20140712214729872.jpg
ティナ姉妹
254_20140712215013b7c.jpg
春ちゃん
263_201407122150124d3.jpg
ゾーイ兄妹
268_201407122150115e4.jpg
凌は泳げへんから 蔦はアンナちゃんと。凌を無理やり泳がそうとしたら怖がってクロールすらしなくなるんやからね。わかった?ティナぱぱっ。毎回毎回凌を泳がせようとして私に怒られてるけど、凌はナイ―ブやねんからねっ。
なんか知らんけど、海では泳ぐんやけど・・・
322_20140712215010047.jpg
ハッシュちゃん。水着お揃いやね~ん。
100_201407122220483a3.jpg
120_20140712222047ef0.jpg

部活終了後、身体を拭いてひとあそび。
337_20140712215009bc8.jpg
保護者達のお楽しみランチ。
349_20140712215008a36.jpg
春ちゃん、頑張ったねー。
352_20140712215122450.jpg
涼しいカフェで休憩して わんこバーグも食べてご機嫌な凌。午後からの雨予報が的中して雨がポツポツ降り始めたから退散
360_20140712215121b7d.jpg
ショップでパチリ。メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!そう、私はメッシの大ファンやねん。だってめっさお茶目で優しいねんもーん。
アルゼンチン代表のメッシのレプリカユニフォームを買うかレアルのメッシのレプリカユニフォームを買うか
W杯が始まって以来ずっと悩んでいるのであった・・・色的にはアルゼンチン代表のんやねんけどなー。
優勝したら買おうかな・・・遅い?
380_201407122151209d5.jpg
レジでお買い上げして出たら凌蔦はゾーイ家の子に里子に出されてた・・・ちっ。もっちーめ。
386_20140712215119b08.jpg
解散してデポで買い物して出たら土砂降りになってた・・・らっきー。
部員のみなさん、次回は8月末あたりの予定です。決まり次第連絡しまーす。
入部予定のロシェ家も次回は来れたらいいねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ちゃうちゃう!

メッシはレアルちゃうで!(^◇^;)
バルサやで!!赤と青のシマシマやからね〜♪
間違って白のレアルユニ買ったらあかんで〜♪

あれ?

かいMAM~、久しぶりやなと思ったらサッカーに食いついたんかっ。レアルちゃうかったぁ?バルサ?ほなネイマ―ルもバルサ?情報さんきゅ~。
あ、クロックスの店でアルゼンチンデザインのがあったから買った!!
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

