

新規開拓

7月13日(日)ティナ家が見つけてくれたお店に夕方集合。
生牡蠣が食べれると聞いてたので私はウキウキ~。テラス席やけど屋根あるし涼しくしてくれはるからと聞いてたけど、いまいち想像もつかずに行ったら、テラスには見えへんかった~。ほんまにいいの?って感じ。
002_201407152221248d4.jpg
003_2014071522212338e.jpg
お約束の・・・てかお待ちかねの・・・かんぱぁぁぁぁーい。飲み放題じゃぁぁぁぁぁーっ。
006_20140715222122f0f.jpg
コースの前菜?前肉???
008_20140715222121ef8.jpg
別オーダーの生牡蠣3種食べ比べ。オーストラリア産と北海道産と宮城産。
昔 学生時代の友人達とオーストラリアに行った時にみんなでひたすら生牡蠣をおかわり何回もして大喜びで食べて
担当のボーイさんに「クレイジー」って言われて笑われたよなー。ちきしょー。
012_2014071522212057a.jpg
わんこーず用に味付け無しの鶏肉も用意して下さいましたー。ティナまま、頼んでくれてあんがとー。
013_20140715222119f68.jpg
3種の中で一番うまかったのは宮城産のコレ!!あまりにも美味しかったからコレだけおかわりしちゃったー。
クレイジ~。
016_20140715222211f2d.jpg
メインはステーキ。バターソースおいしかった~。
021_20140715222210922.jpg
コロろん、可愛いな。
023_201407152222094b4.jpg
エアコンが良く効くように扉を半分閉めてくれはった。奥の部屋は広くてお客さんいっぱい入ってたなぁ。
025_201407152222097c7.jpg
お店の名前。実は昔何回か通った湊町のビアガーデンのお店の店長さんが、このラッコの店長になりはったらしくて
ティナ家がたまたま下見に行ったら覚えててくれてはってんてー。すげー。そんな再会は嬉しいし大事にしないとね。
026_2014071522244048a.jpg
スイーツはマンゴー三昧。へっへっへっ。おいしかったわぁ~。
そういえば、飲み放題メニューにあった マンゴーピ―ルが美味しくて美味しくて4杯くらいは飲んだような・・・
また飲みたいよぉー。
031_20140715222439c2c.jpg
わんこーずへの御褒美はバニラアイス。
033_20140715222439daa.jpg
やったね、つーちゃん。おいちー。
035_201407152224385c7.jpg
アンナさんもおいちー。
043_20140715222437e8d.jpg
ピグボッテさん・居酒屋さん・ラッコさん、飲み放題でお料理も美味しいお店が3件になったねー。
まんべんなく通いまひょね~。早く夏が終われっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よいわよいわ~

生牡蠣ばんざぁぁぁい。
腹壊すまで食いたい!
クレイジー。


お犬付き生牡蠣、実によいですね~~~

えのさん~

生牡蠣食べれる人なんや~。んまいよねー。
私は牡蠣は火が通った匂いが嫌いやから生専でんねん。
わんこと食べさせてくれるお店って ほんま有難いよな~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

