

2014夏合宿<初日>

さぁ、やってまいりました。てか行って来ました。お楽しみの夏合宿。
場所はお馴染み&お気に入りの<菅平カゾラーレ> 
もう なんだか最近はスタッフのみっちゃんを恋人の様に思えて、逢いたくて逢いたくて。ふふ。
2時半起床、いそいそと準備して4時前に高速に乗ったかな・・・今回は時計見てないねん。
銀魂のおかげでへらへら笑いながら 梓川SAまで運転。車は中央道は少なかったけど、珍しく長野道が多かったな。
で、我が家は旧軽井沢へ。お約束のモカソフト。
001_2014072710305273f.jpg
なんか、警察のパレードしてた。
005_201407271031559f7.jpg
おいちーっ。
006_20140727103154715.jpg
お昼はチャーチストリートの2階へ。涼しいけど陽が出たら暑いんで日陰があるテラスのお店に決めたら
結構お高いお店やった・・・リッチなランチになったわ・・・
ま、凌がニコニコやったからいいけどね。
015_20140727103152943.jpg
ハンバーグ~。
020_2014072710315228b.jpg
別行動でお買い物。私は早めに終わったから蔦のみ連れて<大原商店>さんへ。
オーナーさんとしばしお喋りをして涼しそうな服をGETして大満足。
026_2014072710315193f.jpg
てへ。またいつか吉祥寺の本店に行きたいねぇ。
旧軽は14時頃までいててんけど、霧が出たり小雨やったりでかなり涼しかった。んで食材の買い出しにTSURUYA
へ行ったらゴロゴロ鳴りだして・・・買い物中に激しい雨が・・・
027_20140727103150834.jpg
宿に着いて荷物入れる時に濡れるから最悪なんて思ってたら上田市に入ると雨も上がってラッキー。
みっちゃんと(あ、ナベさんも)再会して濡れずにチェックインしてランへ。
アイビー家おひさ~。
040_20140727194533051.jpg
女子にモテモテのビーぱぱ。
041_2014072719453219f.jpg
044_20140727194531520.jpg
今年はプールが設置されてるんやでー。ラッキー。1番乗りはチョビちゃん。ちょっと深いね。
053_20140727194530645.jpg
って事で少し水を抜いて入れてみた。足はつくようになったから気持ち良さそうに歩いてはったけど、出し入れは抱っこせなあかんから執事もびちょ濡れになって大騒ぎ。
058_20140727194529090.jpg
午前中お仕事した後に駆け付けたロシェ家が到着。
077_201407271945280c6.jpg
アレ家も到着。
083_20140727194743419.jpg
夕食のかんぱぁぁぁーい。
086_201407271947431d8.jpg
新作ワンピ。この生地、めい・ゆいちゃんが着てて「うちも欲しい」ってめいちゃんままに我儘言って作って貰ったのさー。
可愛い可愛い。えへへ。
091_20140727194742826.jpg
お腹が空きすぎて激怒してるヴィっちゃん。珍しいよなぁ。朝飯食べへんかったんか?
094_20140727194741090.jpg
わんこディナーがあるからほんまに助かるわぁ。
096_2014072719474150d.jpg
コテージはティナ家・バルス家と一緒。我が家は和室を使わせて貰った。でも夜中に蔦が1階に降りたり、なんやかんやで
バルスぱぱともっちー以外は寝不足・・・
102_201407271947404ad.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

