

2014夏合宿<2日目①>

おはよ~っ。夜はさぶかったから、ホテル組の子達はみんなぐっすり寝れたかな?
001_20140727224034f98.jpg
004_20140727224033010.jpg
005_20140727224033576.jpg
ちきしょー。眠たいのはこっちじゃーっ。ぼけーっ。
008_2014072722403291c.jpg
バルス姉妹は確かぐっすり寝たはず・・・バルスちゃんは階段が怖くて1階やったけどなぁ。
017_2014072722403175e.jpg
朝食後、西組ままんずがわんこバーグを作ってくれましてん。ままんずというより・・・
姑(ティナまま)が嫁(ゾーイまま・ローズまま・バルス姉)をいびってた様な感じ・・・ふふ。
私は執事用のかつおのたたき等の食材の用意しててんけど、わんこバーグ班は今年も数に翻弄されてておもろかったわー。お疲れ様でした。
020_20140727224030522.jpg
美味しそうなのを いっぱい作ってくれてあんがとぉー。
022_20140728221435249.jpg
少し余ったらしいので試食。良かったねぇ。
036_20140727224142a87.jpg
ローズままとゾーイままが部屋に戻った後、スパムを切ろうとしたら スパムを知らなかったティナままに奪われた。
さっきまでいびってた嫁(バルス姉)にスパムの出し方を教わる姑・・・
041_201407272241410c4.jpg
その頃(9時半~) BBQ場所のセッティングが着々と進んでた。みなさんお疲れ様~。
046_20140727224140eab.jpg
食材の準備も終わったから、 かんぱぁぁぁーい。
048_20140727224139448.jpg
11時半からBBQ開始。かんぱぁぁぁーい。
051_20140727224548223.jpg
052_20140727224546f1e.jpg
焼き場もかんぱぁぁぁぁーい。がんばれーっ。焼けーっ。肉焼けーっ。
053_2014072722454508a.jpg
テラス席もかんぱぁぁぁーい。
054_201407272245441d2.jpg
まずはやっぱり肉肉肉。並んでや~。
056_201407272245434b4.jpg
これは特選ロース。今年は薙家御用達の大阪のお肉屋さんより送ってもらいましてん。
057_20140727224542b2d.jpg
かつおのたたき。今回は私が監修。もっちーの実家の玉葱は美味しいから大きめに切りました~。
059_20140727224607c59.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

