

2014夏合宿<最終日>

最終日21日、ダリるん、おはよー。ポンポン大丈夫?
002_20140801221102c8a.jpg
アイビーぱぱに白御飯を食べさせて貰う蔦子。流石 腹ペコ大魔王様の腹ペコ姪っ子やな。いつでもどこでも腹ペコやで。
名前・・・ペコディンに改名しよかな。
008_201408012211015cd.jpg
新作お洋服は私が大好きなバンビちゃん柄。ネットで見つけて速攻でめいちゃんままに依頼。
めいちゃんまま、ほんまにいっつもすんません。でもめっさ可愛い~。やったぁぁぁぁー。
011_2014080122110012a.jpg
チェックアウトしてランへ。コテージは自由がきくからあれもこれもて、どんどん荷物が増えるから撤収も大変やねんな~。
初日・2日目は涼しくて快適すぎたのに、最終日はピーカンになって暑かったなぁ。
凌の後ろはルディちゃんかな?いつも凌に可愛く好き好きしてくれてあんがとねー。もしかして熟年好き?
015_20140801221059f94.jpg
珍しく兄妹で乗ってたんで・・・てかうちの子あほやからすぐに高いとこに上がるだけやねんけど・・・
021_20140801221058195.jpg
怖くて蔦子の横に並ばれへん くるぽん・・・けけっ。
022_20140801221057466.jpg
ナベさんも一緒に集合撮影。いつも楽しくて美味しいひとときを過ごさせて貰ってあんがとーございます。
036_20140801221134329.jpg
解散してTSURUYAでパン買ってから高速へ。スイスイ走っていつもの<おすみ>で早めの夕食。
042_20140801221134429.jpg
ホルモン定食~。思えば肉で始まり中日も肉ばっかり食って最後も肉を食うという肉女には最高の旅行やった。
044_2014080122113366b.jpg
でも・・・唯一残念なのは・・・キムチ豚とろ食べようと思ったらキムチしか残ってへんかった・・・
今度 家でやってみよう・・・
合宿参加のみなさん、カゾラーレのナベさん、みっちゃん、バイトさん、あんがとぉぉぉー。
いつも私のやりたい放題に文句も言わずに付き合ってくれてあんがとぉぉぉー。てへ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Thanks so much !

薙まま〜ぁん

いつもいつも、ありがとーーーぉ !
ややこしい準備やら調整やら・・・ 頭が下がります。
感謝 x 感謝、雨あられでございます。

おかげさまで今年も楽しい美味しい夏合宿でございました。

バンビさんのニュードレス、すてきやなぁ・・・
大きな柄をお洒落に着こなす薙親子のセンスやな !
臨海合宿にはまた別のおニュー !?
我が家はドレスも食器も財務省からストップ掛かってんねん、とほ。

No title

まりんみるきぃさん、まいどー。
こちらこそ楽しかったー。レタスあんがとぉー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

