

恒例の桜で保護者会でしてん

7月27日(日)はドッグコート桜さんで保護者会。何回も保護者会してるんやけど、あんましUPしてまへんねん。
てへ。だってほとんど室内やからブレるしさー、飲み食い&おしゃべりでほとんど撮れへん日もあんねんもーん。
今回は真面目に撮りました。
この日は雨上がりでラッキ~。ま、暑いんで速攻で室内になだれこむハスっ子達でした。
(冬でもやけど・・・)桜さんに来たら おやつ食べれると思ってはるからなぁ。
ママんずでデリバリーの相談してたら参加するローズちゃんと凌。えー?肉?スイーツ?全部ぅ???
002_2014080222303441d.jpg
こんな感じでんねん
007_20140802223034eb6.jpg
コロろん
013_20140802223033ad8.jpg
コロろん
015_20140802223032e38.jpg
ジリさん
016_20140802223031ae5.jpg
ランに出たら絶対に乗る うちのあほ娘。はぁ・・・恥ずかしい・・・私は高所は苦手やからしょのもっちーに似たんやな。
体型もそっくりやし・・・性格もやで。奴は運転席に座ったら凶暴になるからな。怖い怖い。
018_201408022230305c8.jpg
ローズさん・ティナさん・ゾーイさん
024_20140802223113144.jpg
あぁ、コロろんたら、なんて可愛いのかしら 
026_2014080222311249a.jpg
アンナさんとローズさん。
027_20140802223111461.jpg
ちなみに今週末2日は蔦子荘へ行き、昨日3日は堺のショッピングモールへ行ったんで2日で4杯もスタバのホワイトモカを飲めた~。なんて幸せな週末。来週もそのショッピングモールに行かなあかんから又2杯は飲めるし~。
夏はくそ暑くて凌蔦は留守番になるからスタバ三昧。ふふふふふふふふ。
あっ、2日はモネちゃんのお誕生日やったやんけー。ひぃぃぃー。おめでとう、おめでとう。
今年のプレゼントは、見えてるけどまだ手元には届かないアレです・・・てへ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title 

モネを迎えた時、皆がとっても喜んでくれたこと、
そして色々サポートしてくれて、ホントに嬉しかった~。
有難う~。あれからもう三年。
時が経つのは早くてビックリ~です。
これからもローズ共々よろしく~。
蔦ちゃんに、子分の教育を引き続きお願いしま~す。

お盆でんな ・・・

世の中はお盆 ・・・
今頃、薙ままは高知でしょうか ?
この台風、大雨で、もっち〜ご実家は大丈夫でしたかぁ ?

しばし、おしとやかなお嫁さんして、帰って来てください。

あと1ヵ月で臨海合宿じゃぁ〜 ! 
またまた、お世話になります。

はぁぁぁーい

大阪ローズまま、まりんみるきぃさん、こちらこそよろしくね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

