

盆休みは・・・

バタバタしてたら貴重な盆休みがあっちゅうまに終わってしもた・・・
まずは、盆休み前の10日(日)、ちょうど台風が通過して涼しいからと単独でラッコさんへ。
予約した時に注文しといた わんこ用味付け無しの鶏肉。
005_20140821220305a2d.jpg
007_20140821220304f2b.jpg
可愛くニコニコしてると思ったら
010_20140821220304271.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁー。
011_20140821220303dfe.jpg
凌は可愛く食べるのに・・・
013_201408212203027ba.jpg
またまた注文してしまった、生牡蠣。私はお気に入りの宮城産の長面牡蠣。
014_201408212203010d2.jpg
めっちゃ色々食べて画像撮ったけどどれもまずそうに写ってた・・・難しいなー。
↓はステーキとボンゴレビアンコ。ちなみに会計の時にドン引きしたくらい食った・・・
019_20140821220342dfd.jpg
スイーツは凌蔦にはバニラアイス。もっちーと私はチョコケーキ。めっさ美味しかった~。定番オーダーにしよっと。
024_20140821220342e54.jpg
025_20140821220341d46.jpg
スイーツタイムの後、フラットのMAX君のパパさん&彼女さんと知り合いになれましてん。
凌蔦をガラス越しに見て通り過ぎたのに戻って来てくれて店内に入って来て下さり、色んなお話をさせて貰ってん。
彼女さんはとても愛想良くて可愛かった~。MAXパパさんとMAX君の固い絆話には感動したわー。
MAX君に会う事は出来ないけど今度新しいフラットのスピード君をお迎えするらしい。フラットのパピーは見た事無いから
逢わせてね~とお願いしてバイバイ。また逢えるかな。楽しい時間を有難うございました。
思いがけない素敵な偶然の出逢いに感謝。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

