スポンサーサイト


HUS☆HUG2008 番外<自己満足編>

約5年くらい前かな?パソコンデビューして きゃんみるさんに教えてもらって覗いたHPのハスキーに一目惚れ・・・その名は ロン君  こんな子が欲しい~と思ってたのに・・・
目指せ!ロン坊やったのに・・・何故に凌は耳は薄く顔と体はでかくマズルは長く・・・ぐすん。
でも母の気持ちを知ってか知らずか(知らんよな。あほやもんな)凌はロン坊が大好き。
てな事で、めくるめくロン坊とのHUGHUGを貼りまくってやるー。おーっほっほっほっ
 し 「ロン坊ひさしぶりぃぃぃー ロ 「しの君ひさしぶりー」
P1150324.jpg
 し 「ロン坊あそぼーやー。」 ロ 「おしっこしてからねー」
P1150325.jpg
 し 「おしっこ終わった?」 ロ 「うん すっきりしたよ」
P1150335.jpg
えへへへへへへへ
P1150373.jpg
 ロ 「可愛い女のこいっぱいいてるね」 し 「うん。でも切れたらめっさ怖いでー」
P1150374.jpg
凌がでかいから、ロン坊はいつも下から遊んでくれます。優しいなぁ~。
P1150379.jpg
えへへへへへ    ローズちゃん「ままー、ホモがいてるー。」
P1150381.jpg
えへへへへへ
P1150382.jpg
えへへへへへ テ 「うわー、ホモやー。ホモやー。ままーぁ、きもいー。」
P1150383.jpg
えへへへへへ   し 「ティナちゃん うっざいな。後で絶対しばきまわしたるからな
P1150384.jpg 
 し 「ロン坊、ポニョより可愛いでー」
P1150576.jpg
休憩中も えへへへへへ
P1150580.jpg
はぁ~。満足したっ。 ロンぱぱ、ロンまま、ロン坊、ありがとねー。
いつかそっちに行ったら会いに行くから遊んでやー

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ラブラブやんなぁ~

長い長いUP、ご苦労様でーす!
食べて走ってコスプレして、飲んで買い物して、又走ってラブbラブやって、なんて盛りだくさんなオフ会だったのー。
うらやますぃーv-10
凌君は、ロン坊にはラブラブだが、ティナちゃんには冷たいのん?やっぱホモ??

ホモホモーっ

女の子より男の子と遊ぶ方が多いでー。
女の子は切れたら怖い子が大好き。・・・ロシェ様に教育を受けたからね。理想の彼女はロシェちゃんなんやろな。
ミニー家が参加出来るようになるまで頑張るでー。
でも関西止まりでも全然ウエルカムやでー。

ありがとうー

薙ママ、今年も幹事お疲れ様でしたー。
最高にいいオフ会だったね。この一日でみんな癒されて一年がんばれるんだねー(笑。
凌ちゃんとは毎回「覚えてるかな~」って不安なんだけど、お互い見つけるといつの間にか遊んでるから和んじゃうよねー。
凌ちゃんがやさしく見守ってくれるからロン坊もやりたいほーだいで、いつもすみませーん。
ホモホモカップルは今年も健在だったね(笑。
また来年もよろしくー。

可愛い二人だわ♪

薙まま、アップありがとう。
すごーく楽しいコメントで笑っちゃいました。
ロン坊も女の子より男の子が好きなんだからりっぱなホモなのよ。
優しい凌ちゃんが大好きだよ。
それから我が家の子供たちは凌ちゃんがとっても好きだよ。
理由は大きくてかっこよくて優しいからだって。
子供達もまた凌ちゃんに会いたいみたいよー。
はやくこっちに来てね!

うわーい

e-496ロンぱぱや-っ。お疲れ様ぁ~。
毎回会う度にストーカーしてごめんなー。
すっかりロン坊の姿を見たらカメラの電源入れて近づく性質になってしもてん・・・でへへ。
凌は優しくなんかないでー。ロン坊が好きすぎるのか、適えへんと思ってるのかロン坊に遊んで貰う時は甘えたになってるわー。これからも変態母子をよろしくねっ。
SDC人気投票2連覇、おっめでとぉぉぉー。
ストーカーとしても鼻高々やわぁ。さんきゅーっ。
e-497ロンままぁ~。おめでとーっ。
<自己満足編>、ごっつ気に入ってんねん。あほやろー。
毎日見るねん。へっへっへっ。友達やめんといてな・・・
来年は関東上陸したいなぁ・・・その時はよろしくねー。

せやせや

e-497ロンままぁー。私もロン家のお嬢二人大好きやでー。優しくてよく気がついていい子やもんなー。
北軽井沢のランで黙々とお水の世話をしてくれてた姿、まーだまだ忘れへんでー。ほんまに感心して嬉かってん。
可愛い→綺麗な娘さんになったかな?また会おうね。

お疲れさーん☆

おぉぉぉぉ~!!
もうとっくに軽井沢のUP終わらせとるやんけ
しかももう美原とかうたんちゅうさんのもUPしとるし(爆)

あんなーちょっとひと言言わせて貰うけど
ローズを悪役に使わんといて~や

そんな「ホモ」だなんて うちの愛娘が口走るわけないやろ(汗)
ティナちゃんは言いそうやな(^^;

でもぶっちゃけ二人ともそんな事口走りそうやけどな、
バチパチ~ィ

冥土に持ってってくれ!


ふっ

所詮 唐草娘やんけー。けけっ。
ま、ルキたんはお上品やから凌をホモ呼ばわりしてなかったけどねー。
今度おやつをあげようっとー。唐草娘どもには無いわっ。
あ、そういえば、ローズちゃんが「ローズ、保毛尾田保毛夫=あほあほかんたくんと結婚したいの」って言ってたで。
仲人したろか?ロール君とかんぱぱ、愛情のかけ方が似てるかもよ。ぷっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

