

中崎町に行きましてん

関西エリアやねんけど、日曜日15時~16時まで毎週TV大阪で<やすとものどこいこ>って番組をしてて、漫才コンビ姉妹のやすよともこがゲスト芸人を連れてひたすら買い物しまくるっていう番組が女子に大人気で私も毎週楽しみにしてまんねん。その番組で紹介した 中崎町という町で買い物する回で<MAEDACURAFT>って店に入ったら私の愛するコカ・コーラグッズが売ってるではないかーっ。見たのは確か6月か7月やったかな・・・それから行きたくて行きたくてようやく23日(土)に行ってみた。だがしかーし、場所は未知の場所。しかもキタの近く・・・
大概は地図見てメモって行くんえんけど前日パソコンの動きが遅くて見れず仕方なくナビで行けば・・・
やたら細い道を曲がれて言われたり(通行止めやった) 画像は直進やのに音声は側道を右って言うし・・・画像を信じて行けば間違いで淀川渡ってしもたし・・・きぃぃぃぃーっ。発狂しながらも何とか到着。ちっ。
FJ310088.jpg
↑のお店の近くのベーカリーカフェのモーニング。めっさ美味しかった~。
FJ310087.jpg
GETした品。あぁ~、椅子とかちっこいテーブルとかもあってさー、欲しかったけど高かったし置くとこ無いし・・・
時々行こっと。
007_20140830235231dd1.jpg
で、こんなんもありましたー。2枚あったから2枚GETしてんけど、誰か買う?欲しい人はメールおくれ。
004_20140830235230c7f.jpg
昼過ぎに帰宅して夕方からミクニクラブのランへ。プール完成してたー。
でも涼しいしプールの用意してへんから無理っ。
010_20140830235229212.jpg
今年はあまり綺麗な青空を見れてなかったから思わずパチリ。
017_2014083023522963f.jpg
思い思いに遊んで
020_20140830235349e22.jpg
026_2014083023534860f.jpg
032_201408302353475ea.jpg
033_20140830235346334.jpg
045_20140831000732406.jpg
046_20140831000731b68.jpg
064_201408310007302f3.jpg
そのまま堀江のラッコさんへ移動。かんぱぁぁぁぁーい。
069_201408310007292b5.jpg
食った食った。
070_20140831000725b89.jpg
071_20140831000724148.jpg
072_20140831000821f36.jpg
075_201408310008200f6.jpg
このチョコケーキにはまってしもてね~。
078_20140831000820e6c.jpg
ティナちゃん んまんま。
084_2014083100081910a.jpg
コカ・コーラ万歳。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

