

桜会でしてん

24日(日)は昼からドッグコート桜さんへ。お約束=お楽しみのかんぱぁぁぁぁぁーい。
001_2014083117590529c.jpg
涼しい部屋で ハスっ子達とコロろんは遊び、保護者はデリバリーランチ。優雅やわぁ~。
003_20140831175904a0b.jpg
可愛いすぎるこのコロろんスマイル。
004_20140831175904473.jpg
今回はバルス姉妹も参加。ヴィっちゃんとアンナちゃん
006_201408311759031c0.jpg
ローズちゃんとバルスちゃん
008_2014083117590210b.jpg
おやつ貰って遊んだらようやくお昼寝タイム。凌とローズちゃん
015_201408311759016f2.jpg
行き倒れみたいな寝方のゾーイ君。だいじょうぶかよぉぉぉー。
018_20140831180025367.jpg
そうそう、こっち向いて寝て。
024_2014083118002528d.jpg
ねむねむバルスちゃん
025_201408311800244ab.jpg
貸切の4時間、いっつもあっちゅうまで慌てて片付けなあかんくらいに楽しいよなぁー。
また次回もよろしくねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

