

リフレッシュ~

30日(土)は神戸のハーバーランド<Umie>というショッピングスポットへ。
一番の目的は気軽に乗れる観光船。今回は<オーシャンプリンス号>
1100円で45分間神戸港を周遊するねん。前に凌蔦と乗った時はほとんどずっと接客してて満喫できへんかってん。
今年は天気が悪くて私にとって海不足なんで乗りたかってん。
ちと喉が渇いたんで・・・てへ。
FJ310093.jpg
私にとってこの世で一番美しい景色は水平線。でも水平線を見れるのは束の間やったわ・・・
今度は神戸空港に行ってみよう。どっから行くんやろか・・・
FJ310094.jpg
もう帰って来てしまった・・・ちぇ。
FJ310096.jpg
携帯で撮ったからいまいち見えへんけど、この船に乗りましてん。
FJ310097.jpg
この後、ハーバーランドで買い物も満喫して帰りましたー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

