

今年最後の部活でしてん

31日(日)は橿原ペットランドミクニで部活。
ま、最後っちゅうても臨海合宿があるけどね~。はっはっはっ。
それ泳げ―っ。
005_20140901213059a5f.jpg
013_20140901213058db3.jpg
016_201409012130575c2.jpg
凌とティナちゃんはそこまで。
023_201409012130564d7.jpg
親分子分。
027_201409012130563c1.jpg
ハッシュちゃん、気持ち良さそうに何回も自主的に泳いでたなぁ。
029_20140901213055812.jpg
入水が怖いから抱っこされてからなら泳げるティナちゃん。でもティナぱぱがお仕事で欠席やったからかなり御機嫌ななめちゃんやったなぁ。
036_20140901213209421.jpg
凌はひたすらクロールの自主練してた。ごくろーさん。
041_20140901213208737.jpg
043_201409012132070bf.jpg
アンナちゃん・ハッシュちゃん・ティナちゃん
081_20140901214122dc4.jpg
ハッシュちゃん・ゾーイ部長
120_20140901214120c79.jpg
ゾーイ部長
161_2014090121411987d.jpg
ティナちゃん・モネちゃん
197_20140901214118805.jpg
モネちゃん・ローズちゃん
231_20140901214117906.jpg
蔦子
255_20140901214603bb9.jpg
部活が終わって身体を拭いて解放したら このはしゃぎっぷり・・・
258_20140901214602b51.jpg
259_201409012146018d4.jpg
しばらく遊んで
260_201409012146003ea.jpg
お待ちかねの保護者会ランチはハッシュままとのおしゃべりがおもろすぎて画像無し・・・
トマトとベーコンのドリア、めっさめさ美味しかったーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

