

琵琶湖に行きましてん①

9月7日(日)カヌー遊びがしたくてロシェ家を指名。すると春家・スピカ家もGET。泳ぎやからハッシュ家もカヌーと淡水やからとバルス家もGET。そしてなんとアイビー家もカヌー遊びならと頑張って来てくれましたー。
我が家一番乗りしてBBQとかのセッティングする予定やったのにもっちーのトロトロ運転とジャパンに寄りたいと言った為先にバルス家とアイビー家が到着してお待たせしてしもた・・・ごめんね。
しかもカヌーの準備までビーパパがしてくれてあんがとぉー。
くるぽん・・・まだ無理やから・・・
002_201409131522587c8.jpg
バルス姉が蔦、Naoさんがルディちゃんを泳がせてくれましたー。
015_2014091315225788a.jpg
とりあえずコレやらんと始まらんわ。 かんぱぁぁぁぁーい。最近一番お気に入りのビールで。
020_2014091315225609d.jpg
・・・・・・可愛いのぅ。健康的やのぅ。
021_20140913152255e38.jpg
ロシェ家の新艇、着水~っ。おめでとぉぉぉー。
035_20140913152254189.jpg
047_201409131522538d0.jpg
手前がハッシュちゃんで、奥が春ちゃん。
063_2014091315242026f.jpg
蔦子とアイビーちゃま。ビーぱぱあんがとぉー。
082_201409131524195e3.jpg
ヴィスナちゃんとハッシュちゃん。
085_201409131524184d1.jpg
イケメンびーちゃまを大喜びで褒めちぎりながら激写する母。興奮しすぎて既にフードを被る事すら忘れている・・・
086_2014091315241793b.jpg
087_20140913153727c89.jpg
ルンルン、お手手可愛いね~。
097_201409131537263bf.jpg
ずっとひたすら激写中のNaoさんの横は春ちゃんかな?
109_2014091315372667b.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

