

琵琶湖に行きましてん②

バルス3姉妹。ヴィっちゃん、カヌーなら泳がなくていいから気に入った?バルスちゃんは泳ぎたそうやったなぁ。
010_20140913154223fb1.jpg
Senさんとスピカ君。後ろ向きでごめーん。
028_20140913154222340.jpg
スピちゃん、降りちゃった・・・綺麗に泳いでたでー。
036_20140913154221db3.jpg
春ちゃんも降りちゃった。Uターンすると気が焦るんかなぁ。
068_20140913154220ad4.jpg
なんとびっくり、ラブラブカヌーっ。ラブラブぶりを眺めながらNaoさんと「絶対無理」なんて話をしてしもた。私はビーパパとならラブラブカヌー出来るけど~。けけっ。
089_201409131542206f4.jpg
さて、BBQ開始やでー。まずはやっぱりこれから・・・かんぱぁぁぁぁーい。
そして食べるのに必死でBBQ画像一切無し・・・でもお肉はんまんまやったー。
094_20140913154310876.jpg
ちょっと休憩しといて。
099_2014091315431021f.jpg
本日●●なハッシュ母子。ぷぷっ。そういえばいつものトークに勢いが無かったな。けけっ。
111_20140913154309e55.jpg
あ、ハッシュちゃんもスルりと降りちゃった。泳げるもんなー。泳ぎたくなるんかなー。
それとも●●な母にブチ切れたか?あっはっはっ。
115_201409131543083bf.jpg
スピカ母子。スピちゃんかっちょいいーっ。
131_20140913154625018.jpg
あら、くるぽん身を乗り出し過ぎて落ちちゃった・・・でもスイスイ綺麗に泳げてたやんけー。
141_20140913154625659.jpg
153_20140913154624296.jpg
バルス姉が蔦子とヴィっちゃんを乗せてくれた。蔦子降りて泳ぐんかと思えば・・・
164_201409131546231d1.jpg
前に行きやがった。ちっ。優雅なもんやんけ。
177_201409131605380a4.jpg
ビーぱぱとるんるんかな?るんるんかっけーっ。ぱねーっす。
182_20140913160537315.jpg
蔦子、ビーぱぱに乗せて貰ったのに落ちやがった。ちっ。もっちーが乗せてるのはるんるん?ハッシュちゃん?
190_20140913160536b18.jpg
スピちゃん?イケメンちゃま君?どっちやったっけー。
195_201409131605368bc.jpg
凌君、いいねー。このカヌー、ロシェ家にいただいちゃいましたーっ。やったぁぁぁー。あんがとぉー。
来年はカヌー三昧すっかー。
204_20140913160535172.jpg
ビー父子。楽しめたかな?
208_20140913160534235.jpg
ヴィっちゃんも来年はいっぱい乗りにおいでな。
216_20140913160649d29.jpg
うーん、BBQタイムが長くて後半あまりゆっくり遊べなかったような・・・
次回からはおにぎり持参で肉だけ焼く事にしよう。そうしよう。肉は食べよう。絶対食べよう。てか今食いたい。
てか肉はいつでも食いたい。
すんげー、最高のカヌー日和。空は綺麗で風も無く(午後から少し吹いてきたけど)くそ暑くも湿気も無く、お空に感謝。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

