

琵琶湖に行きましてん③

撤収して(みなさんお手伝い&御協力あんがとぉー)、スピカ家、ハッシュ家とバイバイして<かばたリゾート>へ。
遊んだのは春りゃんとるんるんだけかなー。でものびのび自由に動けて良かったもんね。
244_2014091316064746a.jpg
225_20140913160649c3c.jpg
はいはい、楽しいねー。
242_201409131606483e2.jpg
イケメンちゃま君もたのしーねー。
246_201409131632369c8.jpg
バルスちゃん
248_20140913163235d70.jpg
くるぽん
251_20140913163234d38.jpg
ヴィっちゃん
255_20140913163233304.jpg
蔦子・・・後ろはニューファンの女の子。可愛かったなー。
257_20140913163232e4f.jpg
259_20140913163232901.jpg
遊んだ後で軽く食事して解散。
262_2014091316435661d.jpg
みなさんあんがとぉー。イケメンちゃま家もほんまにお疲れ様。いっぱいあんがとね。
19時に解散したのに、帰りの湖西道路は渋滞・・・ちっ。来年からは下道使うか・・・はぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

