

お久しぶりねのデラモーレ

臨海合宿のUPはまだ画像すらPICK UPしてへんので後回しにして、21日(日)は、デラモーレさんを3時間貸切にして貰ってラン遊びへ。この日ていうか前夜からもっちーはラジコンしに行くという事で可愛い母子を残して出掛けやがった。ちぃっ。
もっちーがいてへんのはめっさ嬉しいねんけど、寝る前の散歩(特に夏秋は黒い奴が草むらから出て来るから夜は外に出たくないのに)と朝の散歩が大変・・・猫に遭遇しないように5時半に起きてお散歩へ。ふぅ~。これさえなきゃ母子家庭で生きて行けるのに。てかもっちーの保険金で庭付きの家を買えば・・・ビバ!未亡人っ。
で・・・中国道の道路情報見たら事故渋滞7キロ・・・早めに8時すぎに出て近畿道走ってたら10キロに。「ちゃっちゃと解除せーや」と少しずつでも流れてる事を期待して行けば止まった・・・ちょこちょこしか動かず・・・3車線あるとこのバイクの事故で
もう撤去されてポリさんと当事者が端で話してるだけやのにわき見渋滞してるみたいで結局1時間強で行けるとこが2時間かかったわー。今度から渋滞してたら阪高神戸線で行こっと。
参加はティナ家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家・夜斗家
010_201409231101481dd.jpg
凌は夜斗君が大のお気に入り。スピカ君と夜斗君みたいなタイプが好きみたいやなぁ。てどんなタイプなんやろか・・・
022_20140923110147fd3.jpg
025_201409231101463dc.jpg
この日とある事情で大活躍したゾーイぱぱに蔦もローズちゃんも「ぱぱ、すてきぃ~」 けっ。
047_201409231101450f8.jpg
はいはい、楽しいんやな、良かったな。そのあほ丸出しの顔 どないにかなれへんか?
050_20140923110144ca7.jpg
この日は暑くて日陰が大人気。ま、湿気がほぼ無いから過ごしやすかったけどね。
053_20140923110236bfb.jpg
ジリちゃんと蔦の珍しい2ショット。可愛いやんけー。
059_20140923110235b1c.jpg
ティナちゃん。いちいち凌にひっつくのんやめてくれへん。ニッコニコやんけ。
062_2014092311023478b.jpg
ヴィっちゃん講師、、会議始めてくださいーい。
069_20140923110233ac3.jpg
夜斗君、蔦子と遊んでくれようとしてんけど、この後蔦子の体当たりに負けてしまった・・・
うちのどすこい兄妹に当たり負けしっぱなしやったなぁ~。あはは。ごめんごめん。
072_20140923111356d7e.jpg
ランチはホットドッグ。
073_2014092311135610e.jpg
バルス姉妹
074_201409231113554dc.jpg
綺麗な芝生とお陽様を一番満喫してたコロろん。
079_201409231113549ec.jpg
めっさ可愛いのに、よだれが残念なジリちゃん、。ひゃっひゃっひゃっひゃっ。
083_20140923111353391.jpg
凌君・・・12月で11歳とは思えん いちびりっぷり・・・なんぼ母が心配してもあんたがそれじゃ・・・しくしくしく。
087_20140923111352107.jpg
帰りは三木SAでみんなでスタバで茶をしばいて解散。私が買い物してる間に宝塚のトンネル入り口で玉突き事故発生・・・
そんなに並べへんかったけど、トンネル入る時にブレーキ踏むのはやめましょう。何が怖いんやろか・・・?
ティナ家・ゾーイ家・ローズ家は事故前やったから巻き込まれなくて良かったねー。
夜斗家、また遊んでねー。あんがとさーん。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

