

2014臨海合宿<おかげ編>

今年も9月14~15日臨海合宿に行ってきました~。いぇぇぇぇぇーい。
まずは14日(日)、おかげ横町へ。待ち合わせの多気PA一番乗りのバルス姉妹、おはよー
420_201409242059082c1.jpg
西組ハスっ子軍団、おかげ入り。
426_2014092420590745b.jpg
春家・ミルキー家と合流したんで、とりあえず集合撮影
432_20140924205907446.jpg
いつもの場所に陣取ったらロシェ家もおかげに来たんで家族撮影。
434_20140924214157970.jpg
みーんな ニッコニコ。でも・・・あんたらは食べられへんねんでー。しばし我慢ね。
439_201409242141562b6.jpg
444_20140924214155940.jpg
447.jpg
おぉ、ハスっ子大好きお姉さんに会えた―。お店の人が「ハスキー来てるよ」って教えてくれて、すっ飛んで来てくれはってんてー。逢いたかったから良かったぇ。お勤めのお店が変わって、前回単独で来た時にお店探してんけど、わかれへんかってんなー。今度はお店の場所と名前も聞いたし 私の名刺も渡したから安心。次は訪ねて行きますね。
454_20140924210112746.jpg
おかげでしばらく買い食いの後、トイレ休憩していつもの路地へ。画像のお兄さん(凌の後)は串焼き屋さんのお兄さんでハスキー飼ってはんねん。前から聞いててんけどいつもはお店が忙しくて買う時に話するだけやってんけど、この日はまだ10時すぎで空いてたんで、出て来てくれはった。手前の肉はお兄さんのお店の<牛魔王>
472_20140924210111b7e.jpg
お気に入りの伊勢の地ビール。
474_201409242101106b2.jpg
この日は鳥居付近に猫たんが出没してるという事で、河原で集合撮影。
478_201409242118586b0.jpg
はい、お待ちかねの御褒美、お豆腐ソフト~。
491_20140924211857e69.jpg
11時、そろそろ駐車場へ行くでー。はぁ、やっぱ買い物する暇も無いよなー。
でもメインは海水浴やからね。
495_2014092421185636b.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

