

ピグボッテに行きましてん

9月23日(火)、夕方から久しぶりにピグボッテさんでお食事会。真夏は夜でも暑いからねぇ。
夏の間行かへんかったら、テラスがビアテラスに模様替えされてたー。おぉぉぉ~。
ティナ家と合流。まだ少し明るかったんでパチリ。
003_20140925215201e7a.jpg
いつもよくしてくれる明るくて可愛い松浦ちゃん。いつもありがとうねー。
この後氷点下ビールの注ぎ方を教えて貰ったのはティナままでしたー。
012_2014092521520056d.jpg
今宵はティナ家・ゾーイ家・ローズ家と・・・っていつものメンバーやんけーっ。
かんぱぁぁぁぁーい。氷点下ビール、うまっっっ。
014_20140925215159ca7.jpg
うぉぉー、わんこ用鶏肉にまたメッセージ描いてくれてるー。わぁーい、わぁーい。
016_201409252151598a1.jpg
017_201409252151582fd.jpg
手前はイカとアスパラのアヒ―ジョ。アヒ―ジョうまいよなー。アスパラのアヒ―ジョはまりそう。
019_20140925215157839.jpg
↓は単品で注文したフリッター。コースのお料理色々来てんけど、やっぱり撮るのが上手くない・・・とほほ。
020_20140925215224c7f.jpg
単品で頼んだカタラ―ナ。
021_20140925215224bd8.jpg
散々飲んで食って喋って楽しかった~。またお付き合いよろしくね。
ピグのスタッフの女の子達が描いてくれたメッセージ。
も~、嬉しすぎるわ~。いつもハスっ子達を大事にしてくれてほんまにありがとうね。
また通うねー。
004_20140925215518f5d.jpg
005_2014092521551821c.jpg
006_20140925215517451.jpg
010_20140925215516ed2.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

