

2014臨海合宿<わたかの編①>

春ちゃん、船着き場で船待ち。かっわいい~。
498_20140925223803850.jpg
船に乗り込んだら一目散に奥へ。モネちゃんもお船大好きになったんかぁ?
506_20140925223802b76.jpg
蔦子は超御機嫌。
509.jpg
お、ローズちゃんも怖くなくなったんやなぁ。良かったねー。
519_20140925223800b04.jpg
気持ちええな~。すぐ着いてまうけど・・・
523_20140925223759081.jpg
お部屋に入れて貰って、30分後に出発。私はおじいちゃんに軽トラに荷物と一緒に乗せてもらって一足先にビーチへ。
画像はみるきぃ家のジンベエザメ。
531_20140925223759c87.jpg
ローズ父子・ロシェ父子到着。
534_201409252239426c3.jpg
凌蔦も到着。早速海へ。気持ちいいね~。
004_20140925223941ef9.jpg
海だと泳ぐ凌君。
018_201409252239409bb.jpg
ハッシュちゃんも気持ちいいね~。
030_20140925223939ad8.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

