

2014臨海合宿<わたかの編②>

華姉&春ちゃん。後はバルスちゃん
053_20140926233018068.jpg
お手手が可愛いルディちゃん。後はハッシュちゃん
060_20140926233017c1f.jpg
めっさ可愛い~
072_2014092623301676c.jpg
凌は泳ぎ出しが下手やねんなー。
084_20140926233015c61.jpg
085_20140926233014c11.jpg
086_201409262330138d0.jpg
ふー。
090_20140926233147268.jpg
くるぽんは見学&昼寝組やな。でも砂浜走るの楽しそうやったね。
105_20140926233146810.jpg
キャピキャピ春姉妹。
134_2014092623314531e.jpg
アンナちゃんも楽しそう~。
167_20140926233144071.jpg
はしゃぐ大人達を見るのは嬉しい。今年もわたかのに来れて良かったー。かんぱぁぁぁーい。
172_2014092623380500f.jpg
み・・・みぃちゃんはお水大嫌いやったっけ・・・
183_20140926233804e6b.jpg
ハッシュ母子は日干し・・・ちゃうくて日光浴・・・毎日残業おつかれさまー。
185_201409262338039be.jpg
ローズ姉妹はお昼寝タイム
187_201409262338027e2.jpg
みんな寝始めた・・・元気ではしゃいでるのは大人達ばっかし・・・
190_20140926233801d8b.jpg
少し休憩したら復活。夜斗君 今年はよく泳いでたねー。
223_20140926233800ee7.jpg
ティナ姉妹もがんばったー。ま・・・一番頑張ったんはティナままやけどね・・・ぷっ。
232_20140926234005728.jpg
242_20140926234004120.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

