スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌君、手術しましてん 本編

一通り説明を受けて、抜糸の日は院長先生がいてはる日に来て下さいと言われたので8日(水)に決定。
待ち合い室でそわそわしながら待ってたら凌が出て来たー。すっかり麻酔から醒めてるようで興奮状態・・・
見ると手術して貰った目は涙がちょちょぎれてびちゃびちゃで開いてない状態。あちゃー。
急遽エリザベスカラーも購入。ちょうどもっちーが到着したんで会計待ちの間におしっこ&給水。
蔦も1時間くらい車に入れっぱなしやったしね。
帰宅して目を拭くけど腫れて目が開けへんし可哀想・・・でも凌はお水をガブ飲みして少ししたら寝たんで
安心して食事してたらむくっと起きてさっき飲んだ水をゲロッピしてTV前は大洪水になった・・・
吐くだけ吐いたらすっきりしたのかまたスヤスヤ。大洪水の後処理のお助けマンはペットシーツ。助かるわぁ。
011_20141002224130294.jpg
病院から貰ったのは化膿止めの抗生剤のみ。目からは涙と黄色い膿じゃないよなぁ、メヤ二?が出て来るので
気持ち悪いのか気にし始めたら拭いてやる。エリザベスしたままソファやマットに顔をこすりつけるから制止するのに一苦労。なので寝るとめっさホッとする。お手手に巻いてるわんこ包帯は狼爪で目を傷付けるのを阻止する為。
この包帯も何かと助かるわぁ。
吐きそうにないので特別メニューで鶏もも肉のぞうすいをあげたらガツガツ完食。蔦がガン見してたんで少しだけお裾分け。
002_20141003230259260.jpg
この日は母子でリビングで就寝。あのー、私のお布団なんですけど・・・
004_20141003230300657.jpg
ほぼ2時間起きにおしっこに連れて行く。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。