

2014臨海合宿<わたかの編③>

凌君、再び自主練。後ろでティナぱぱが抱っこしてんのはローズちゃん?
256_2014100423073137c.jpg
257_20141004230730f43.jpg
やっぱりドボンドボン
258_20141004230729314.jpg
ふぅ~。
262_20141004230728064.jpg
気持ちいいね~。
264_20141004230727e5d.jpg
春ちゃん、レトリバーの血が騒いだ?バルス姉はヴィっちゃんと、
269_20141004230835257.jpg
春ちゃん、華ままさんのサンダル回収御苦労さま。お利口さんやねー。
270_20141004230834670.jpg
ヴィっちゃんえらいどー。ま、泳いだらめっさ上手やし速いもんなー。
273_20141004230833594.jpg
めっさ怒ってはりますやん。ぷぷぷっ。
281_20141004232119777.jpg
こちらは毎年一番満喫してるゾーイ父子。ニッコニコ。
292_20141004232119872.jpg
おぉ、おとんの為にくるっと回りはったで。すげーな
297_20141004232118a60.jpg
ニッコ二コ~。
309_2014100423211737b.jpg
モネモネもがんばったねー。上手上手。
357_20141004232115670.jpg
362_2014100423224011e.jpg
蔦子も・・・もっちー重いから可哀想に・・・沈めてまえー。
390_20141004232240ab3.jpg
えへへ。2本も飲んじゃった。この後、海水浴を終えた家族から順番にシャワーでハスっ子達を綺麗に洗って宿へ。
410_201410042322395d8.jpg
シャワーする前に今年作ってもらったお揃いの水着をパチリ。この柄、悩んで買ったけどめっさ良かった~。
めいちゃんまま、あんがとぉー。
413_2014100423223842f.jpg
あー、めっさ楽しかったーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

