

2014臨海合宿<わたかの編④>

部屋に戻ったら涼しい部屋で爆睡。さぁ、執事達はお風呂に入って第二の楽しみに備えるでー。
548_2014100423472527c.jpg
夕食前にランへ。春ちゃんを無理やり舎弟に蔦親分・・・まったくもー。
555_20141004234724787.jpg
宴会場の看板。毎年ありがとうございまーす。
557_20141004234723b91.jpg
勢揃い
560_20141006224946013.jpg
おつかれさーん、かんぱぁぁぁぁーい。
568_20141006224945cb7.jpg
お腹空いたー。わーいわーい。あっわっびっ あっわっびっ
570_20141006224944964.jpg
もー、幸せな食事で大満足。大好物のオンパレードやもんなー。わたかの荘はやめられまへーん。
571_20141006224943014.jpg
くるぽん、決して怒ってるんではありません。お刺身に付いてたけんを貰ってました~。
577.jpg
560_20141006224946013.jpg
うぉー、瓶のコーラ、思わず頼んだー。
583_2014100622541391e.jpg
わんこ用ささみ、各家庭注文してたら、女将がサービスしてくれはったー。いよっ。ふとっぱら~。
589_2014100622541275f.jpg
わんこささみが配膳されるとハスっ子達が急に元気になって張り切るよな~。
ゾーイ家とローズ家のおこちゃま達も美味しく食べれたかー?
592_20141007223948762.jpg
みるれあちゃんも美味しかったー?
597_20141007223947f1d.jpg
つー・・・ちゃんと起きて食えよ・・・ちっ。
601_201410072239460ad.jpg
食事の後、お約束の宴会をしてお喋りして解散。お腹パンパンやったのに、みんなが持ち寄ったお菓子、パクパク食べちったー。
612_20141007223945514.jpg
あのー、私のお布団なんですけど・・・
614.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

