

2014臨海合宿<わたかの編⑤>

合宿直前に見た天気予報は2日間とも曇りやったのに、2日間とも快晴。
綺麗やな~。
007_20141007225750d11.jpg
6時頃から張り切ってお散歩。
015_201410072257493ac.jpg
026_20141007225749d83.jpg
フラワー蔦子。世間の女子に花冠が流行ってるらしいんで流行には乗っかっておかねばね。
・・・あれ?・・・おばちゃんみたいになったのが悲しい・・・
036_2014100722574822e.jpg
LOVELOVEつーちゃん
039_2014100722574711d.jpg
LOVELOVEしーちゃん
042_2014100722574654c.jpg
パールビーチから先の海っぺりを散策。昨年、来年はあっちに行ってみよなってもっちーに言いつけててん。
うひょー。綺麗やな~。毎日見れたら最高やんなー。ちぇ。
049_2014100722582022c.jpg
ワイルド蔦子は海辺のお散歩中のほとんどをフナムシに夢中になって、まともに歩けへんかった・・・
053_20141007225819570.jpg
天気良すぎて逆光が眩しーっ。合成みたいになったやんけー。
066_2014100722581903a.jpg
お揃いのお洋服でパチリ。見えへんけど、ドクロ柄やねん。
なんだかんだと1時間散歩してた。(後半はもっちーにまた殺意を抱いてしまったけどな。)
071_20141007225818342.jpg
朝ごはん らららら~。
075_20141007230335491.jpg
076_20141007230334132.jpg
桟橋に撮影に行けば みるきー家・ロシェ家がいてたから一緒にパチリ。
130_201410072303333f4.jpg
チェックアウトまで部屋でまったり・・・って それ布団・・・
133_201410072303329bd.jpg
部屋の窓から盗撮。ラブラブ ローズご夫妻。仲ええもんなー。ズッキーニやのに・・・
ローズままのおかげやなー。なっ、ズッキーニ。まぁでも、もっちーよりは全然 子煩悩やもんね。
偉いぞ、ズッキーニ。
139_2014100723033112c.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

