

2014臨海合宿<わたかの編⑥>

集合撮影~。
161_201410072303307d4.jpg
ラン&ランチ組が先に出発したんで お見送り~。さようなら~。
164_2014100723051388b.jpg
172_2014100723051239a.jpg
さ、後組も乗りこんで帰ろかー。蔦子はほんまに船がお気に入り。レンタルボートあればいいのにねぇ。
181_20141007230512cdb.jpg
みんな大好きになったねー。レンタル漁船ないかなー。
187_2014100723051187f.jpg
わたかの荘のみなさん、今年もお世話になりましたー。居心地ええし、気ぃ使わんでええし、美味しいし最高~。
また来年、うちは絶対来ま~す。
189_20141008225058cba.jpg
ロシェぱぱ ニッコニコ。
191_201410082250571e3.jpg
ハッシュちゃんも楽しかったかぁ?
199_201410082250561c4.jpg
毎度お約束のおばあちゃんの行商。なんと、前日着いた時にせぬーさんともっちーがおばあちゃんに会ったからって
いかの一夜干しの予約しててんて。船が着いて降りたらおばあちゃんが待ち構えてたからびっくり。新手の押し売りかと思ったやんけー。でもアジが無かったのが残念。ハッシュままもお買い物。
211_201410082250557eb.jpg
バイバイして我が家は私のお気に入りの<ブランカスイーツガーデン>へ。テラスで茶ぁしばいて帰ろうと思ったら、
ショップが改装中の為カフェが休業してショップになってた・・・ちきしょー。
大好物の<シェルレ―ヌ>を買い込んで出発。
212_20141008225054898.jpg
しゃあないから 久しぶりに伊勢道の安濃SAに寄ってソフトクリーム食ったら、めっさうまかったー。
毎回寄って食べよかなー。
215_20141008225053757.jpg
おいちかったねー
217_20141008225309842.jpg
この後 ハッシュままと会い、しばらくハッシュままのユニバのハリポタ話を聞いて爆笑。ハッシュまま、ほんまにおもろいわー。
あ・・・えっともう1ヶ月以上前の合宿ですが・・・みなさんお疲れ様でしたー。宜しければまた来年もお付き合いよろハス。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

