

抜糸終わりましてん

みなさん、御心配をおかけしましたーぁぁぁ。どうかな~と思いながら今日(8日)夕方、病院に連れて行きました
また興奮して暴れまくるんちゃうかと予想したんで、ハーネス付けてステファンして・・・
院長先生は 凌がびびり(先端恐怖症なんかなぁ)なんを知ってはるから、ハサミを見せないようにしながら
そろ~っと撫でながらなだめて、私もなだめまくって目を手で覆って落ち着かせて何とか3回目のトライで抜糸成功。
切ろうとしたら動くねんもん。ったくー。あぁ、怖かった・・・
専門機関に出してたCT画像の検査結果はクリアやったー。1つ、正常範囲やけど数値が低いから今後様子見という内容があったけど、長くなるから聞きたい人は直接お尋ね下さい。
とりあえず、ポリープも腫瘍も無いみたい。あぁ、よかった~。まぁ、腫瘍なんていつどこに出来るかワカランチ会長やけどさ。。。凌の抜糸というのに、もっちーは出掛けて今(23時17分)に帰宅やで・・・どない思う?

ただ・・・3日金曜の夜、安心してしもて狼爪を包帯で巻かずに寝てしまったら、早朝 蔦子先生の歯茎マッサージで目が覚めたようで布団の上でこすりまくってしまい、止めても全然止めなくて又腫れて・・・ひぃっ
みるみるうちに腫れて涙が・・・あぁ、私が悪いのね~。でも毎朝そんなにこすれへんかったのに・・・
009_2014100823155099b.jpg
この日は蔦をトリミングに出して、その間にめいちゃんちとランチへ。
010_201410082315491fa.jpg
ゆいちゃん、ひさしぶり~。
014_20141008231548b92.jpg
はいはい、早く腫れが引いたらいいね。
016_20141008231546a97.jpg
めいちゃん 今日も可愛いで~。
017_20141008231546d5f.jpg
ランチコースのデザート。
020_2014100823154504f.jpg
ランチの後、ピッカピカになったサラふわ蔦子を連れて帰宅。
めいちゃんち、あんがとねー。

そして5日の朝は美原で凌の身体だけトリミングしてもらう。凌はエリザベスを装着。私はいつものように補佐。
無事にサラふわ凌になったけど、首は汚い・・・てへ。
夕方からもっちーのお友達、ブレアままさんと娘さんとお孫ちゃん(4歳)とで居酒屋へ。
お孫ちゃん、すっかり凌蔦を好きになってくれましたー。
001_2014100823255353f.jpg
008_201410082325526bd.jpg
お水をあげてくれたり、ごはんやおやつをあげてくれたり、せっせとお世話をしてくれた上に一緒に寝転んでしまった。
彼は多分犬小屋に一緒に入って寝るタイプやな。ええ子や。
010_20141008232550694.jpg
またよろしくね~。
013_201410082325508fc.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさま~!

しぃ君、無事に抜糸が終わって、一安心!
よかった、よかった~!

うちも、先代まりんは目の下1cmのところを柴公に噛みつかれて、縫ったんですよ。目が二つあるみたいに傷が開いちゃって、大変でした。傷も縫わなきゃ着かないし、目を傷つけたら大変だし、もう必死&汗だく、終わったときは気絶しそうだったよ。もう20年も前のことだけどね~

しぃ君、お目々こすって腫れちゃったの? 痛々しいわ~
はやく腫れが引いて、ちゃんとお目々が開きますように!
パワー送るよ~!
大好きなおやつたくさんもらってね~!

あんがとー。

まりんみるきぃさん、もう大丈夫やでー。
まりんちゃん、噛まれたんやぁ。可哀想に・・・
目が一番怖いよなぁ。手が届くし顔ごとこすりつけるし・・・
まりんちゃん、失明しなくて良かったよ。
今はまだ動物病院に眼科があるから安心やけど昔は無かったもんなぁ。

No title

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。
http://geinou0402.blog.fc2.com/
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

