

びっくらこいたやん、タイガース

まったくノーマークやったタイガース・・・え?うそーん、そろそろ負けるって。なんて言ってたら日本シリーズに出れるんかーいっ。て18日(土)に決まった瞬間、焦った焦った。ひぃぃぃぃー。ユニフォームが球児のんしか無いやんけー。
あいつ、人が買ったら抜けやがって。蔦子に愛する敬っちゃんのを買ってやらねばと思いながらあまりにも弱っちくて勝たれへんから買ってなかったー。ブログUPたまってるのをそっちのけで凌と蔦子に新しいユニフォームげっと。
でも甲子園に行って記念撮影する暇が無い・・・ちきしょーっ。
というわけで・・・
19日(日)美原ランにアイテムを持って行く。阪神ファンのカンタ家と勝利記念撮影。
凌蔦はスタンバイOK。
014_20141020225704e50.jpg
つ「カンタおじちゃん、まだー?」
023_201410202257039cd.jpg
カンタ家があまりにも盛り上がってるから凌蔦 逃亡・・・
026_20141020225702b9b.jpg
ちっ。うちの子待たしといてあくびすんなや。ぼけっ。
030_20141020225701d68.jpg
凌、機嫌悪なってしもたやんけー。
036_20141020225700c96.jpg
しかも凌に被せてたのも貸してくれと言いだして乗せてみたらニッコニコ。
カンぱぱとままは大絶賛・・・あほ丸出し家族やんけ。ぷっ。
043_201410202257006ce.jpg
蔦子は応援グッズをぶら下げたままで歩き回るし・・・
046_2014102022575104b.jpg
10時すぎに美原を出て、めいちゃんちと金剛山の麓のカフェ{ウッディハート}さんへランチに。
めいちゃんちに前から聞いてたけど行く暇が無くてやっと実現。
060_201410202257506db.jpg
ゆいちゃん、かわいーっ。
072_20141020225749791.jpg
めいちゃんもかわいーっ。
075_20141020225749ff5.jpg
日差しが強くて屋根を出して貰ったら緑色のテントで画像もミドリ色に・・・
すき焼きパスタ、めっさうまかったー。また食べに行きたーい。
080_20141022224750ef3.jpg
ジャパンナコッタ。底にわらびもちが入ってまんねん。
086_20141022224748adc.jpg
めいちゃんち、美味しい森の豆腐屋さんにも連れてってくれてあんがとぉー。
また御一緒よろぴこ。
087_2014102222474684d.jpg
夕方から、居酒屋へ。つ「おじちゃ~~~ん、また来たでー。鶏肉ちょうだーい」とブリっ子丸出しの蔦。
この日はわんこ大好きなおじちゃんがいてくれて良かったね。
090_201410222247441ac.jpg
ハロウィンのバルーンがディスプレイしてあった。
092_20141022224743c77.jpg
蔦はこの後 バルーンのおもりを咥えてパクろうとしたから慌てて止める。何さらしよんねん。
094_20141022224741e52.jpg
せっかくなんでタイガース帽?持参しましてん
098_201410222248503a9.jpg
アンナさん、新しいワンピ可愛いやんけ。
105_20141022224849548.jpg
名目は HUS☆HUGの打ち上げ。かんぱぁぁぁぁーい。
109_20141022224847698.jpg
串カツ・焼きとり・刺身・おでん・他の色んなメニュー・御飯物・うどん・パフェ いろーんな好きなん頼んで食って飲んで
しゃべりまくってたら3時間越えてたな・・・てへ。楽しかったー。
113_20141022224845709.jpg
ティナ家・ゾーイ家・ローズ家、毎年アスプロスに泊まって遠いのに嫌な顔ひとつせず、いっぱいお手伝いしてくれてあんがとございましたー。助かりましたー。ちゅ。ちなみに同じくアスプロスに泊まり、毎年名札を作ってくれた我らがバルス姉妹は打ち上げは欠席やったんで、また仕切り直そうね。
121_20141022225054770.jpg
124_2014102222505299c.jpg
137_20141022225051afd.jpg
ハスっ子達、これからもお付き合いよろしくね~。
144_2014102222504936b.jpg
・・・・・HUS☆HUG本番のUPは今年はかならずやりまーす。週末くらいに・・・てへへ。
わたかの臨海合宿も途中やけどそのうち仕上げまーす。とほほほ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

