

HUS☆HUGファイナル初日

<10月11日(日)2時過ぎ出発、8時にハッシュ母子と東部湯の丸SAで合流して軽井沢プリンスアウトレットへ。
まずはスタバへ。ハッシュちゃんとグレースちゃん。べっぴんグレちゃん、ひさしぶりー。
005_2014102617103084e.jpg
キーファー母子とも合流。ただでさえ長距離やのに、事故渋滞でかなり時間がかかったらしい。
妹ちゃんとはアウトレットで待ち合わせやねんて。
011_20141026171029981.jpg
キー母子とバイバイして買い物の後、お昼はドッグデプトのカフェへ。
012_20141026171028a6d.jpg
軽井沢のお約束、ミカド珈琲のモカソフト~。
021_201410261710285a5.jpg
024_20141026171027d1b.jpg
軽井沢アウトレット・・・広すぎんねん。ひたすら歩いて歩いて雑貨くらいしか買うもんなかったなー。
でもお土産は買えたー。確か3時くらいに出発してアスプロスさんへ。
私の孫でんねん。ものごっつ可愛いでっしゃろ?ののたんでーす。
051_20141026171159872.jpg
はしゃいで走ってるのはダリ坊。
054_2014102617115887f.jpg
ダリ坊、ニッコニコ。
055_20141026171158430.jpg
ばんめしー。かんぱぁぁぁーい。みなさん、今年も泊まってくれてあんがとぉ~。
060_20141026171157ebd.jpg
小雪家のピンチヒッターで急遽泊まってくれた小太郎家。あんがとね~。
066_2014102617115658a.jpg
ののたん
070_20141026171631730.jpg
蔦子、優しいコタ父の元にカツアゲに行くけど失敗に終わる。
074_20141026171630ba1.jpg
龍ままからの差し入れのわんこバーグ~。龍まま あんがとぉ~。
081_20141026171629736.jpg
コタちゃんは欲しすぎてコタ父の椅子取っちゃったねぇ。かわいー。
085_20141026171628b7e.jpg
くるぽんもうまうま。
087_2014102617162726d.jpg
蔦も良かったねぇ。食後、参加費のカツアゲの後、ままんずで名札の準備。おつかれさまでしたー。
088_20141026171748aed.jpg
アスプロスさんのソファ、寝心地ええんやろなぁ。
093_2014102617174831b.jpg
その時もっちーは・・・この後私に怒られて和室へ行く。母子はリビングでおねんね。
095_20141026171747fed.jpg
今年の名札。バルス姉妹、毎年ほんまにあんがとよー。
099_201410261717460cc.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

