

HUS☆HUGファイナル当日①

10月12日(日)さぁ、いよいよHUS☆HUG当日や~。
早朝のランでは、蔦子姐さんが あろうことか私の可愛い孫娘の ののたんを狩りやがって、こっぴどく私に叱られるが、全く気にしやがれへん・・・きーっ。

002_20141028220001ba4.jpg
006_20141028220000ecc.jpg
013_20141028215959c3e.jpg
018_20141028215958236.jpg
022_201410282159571b3.jpg
034_201410282159570c3.jpg
037_20141028220100452.jpg
039_20141028220059ec4.jpg
043_20141028220058081.jpg
047_20141028220057115.jpg
067_20141028220457d0b.jpg
049_20141028220501c77.jpg
055_20141028220500d32.jpg
057_20141028220459f2a.jpg
059_20141028220458a33.jpg
066_20141028220458c12.jpg
078_2014102822064367f.jpg
084_20141028220642aa3.jpg
098_201410282206419e7.jpg
100_20141028220640165.jpg
10月12日(日)さぁ、いよいよHUS☆HUG当日や~。
早朝のランでは、蔦子姐さんが あろうことか私の可愛い孫娘の ののたんを狩りやがって、こっぴどく私に叱られるが、全く気にしやがれへん・・・きーっ。
で、朝食前にセッティング。ぱぱんず、ままんず、御協力感謝。
002_20141028220001ba4.jpg
006_20141028220000ecc.jpg
ゆきももちゃんがセッティングのお手伝いをしてくれてる間、ののたんはおまっちんぐ。鳴きもせず、ひたすらお利口さんで待ってて偉かったなぁ。そのあまりの可愛いさにままんずが近寄るとびびってたのが又ものごっつ可愛いかったー。
013_20141028215959c3e.jpg
完了。おつかれさまー。
018_20141028215958236.jpg
朝食。せっかくなんで、朝食もMOMO母子は私の横。へへっ。幹事の特権。
022_201410282159571b3.jpg
食後のラン。トリたん・ののたん・ルディちゃん
034_201410282159570c3.jpg
ヴィっちゃん・ののたん・ルディちゃん
037_20141028220100452.jpg
さて、受付のお手伝いに龍君が来てくれたー。やさし~。
039_20141028220059ec4.jpg
今年は遅刻も無しで全員無事に集まったねー。
043_20141028220058081.jpg
あぁ、テラ君が凌に・・・
047_20141028220057115.jpg
あぁぁぁ・・・テラ君がドスコイ蔦子に・・・ほんますんません。
067_20141028220457d0b.jpg
カルラ君もひさしぶり~。1年ぶりやのに、そんな気がせーへんわぁ。
049_20141028220501c77.jpg
恒例の一斉ダッシュやー。走れ―っって・・・やっぱすんげード迫力やったな。
055_20141028220500d32.jpg
ロン坊~
057_20141028220459f2a.jpg
1年ぶりやから忘れてるかと思ったのに・・・ストーカーの顔は忘れへんかったようや・・・
優雅ちゃぁぁぁん・・・さわりたいのに~・・・
059_20141028220458a33.jpg
ロン坊とアイビー君
066_20141028220458c12.jpg
優雅ちゃんとスフレぼっちゃまとコロろんとくるぽんとローズちゃんかな?そしてラブラブなロン坊&凌。
078_2014102822064367f.jpg
ちきしょー。ともみさんめ。優雅ちゃんに懐かれてやがる。許すまじ。きーっ。
084_20141028220642aa3.jpg
私が近付くと脅えて逃げるから仕方なく蔦子と。更紗ちゃんも来てくれた~。
蔦子でかっ。遠近法間違えた・・・でも蔦子を挟まねば優雅ちゃんが逃げてまうし・・・うぅぅ~ん。
098_201410282206419e7.jpg
確か・・・ロン坊とラブラブしてたらテラ君も入りたくて来ただけやのにロン坊を独り占めしたい凌が「われ邪魔すんなや、あほんだらーっ」って転がしてしまったような・・・まったく大人げない爺でごめんやす。
100_20141028220640165.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

