

HUS☆HUGファイナル当日②

ひたすらラブラブな2ハス。もー、ロン坊が可愛くてさー。凌も嬉しそうに滅多に振れへんおしっぽフリフリやし。
ただ乱暴者やからロン坊にお尻アタックしたりしてヒヤヒヤやったわぁ。でも凌にしたらあれでもめっさ加減して優しくしてたけど・・・蔦なんか おもっきし壁に挟まれたり、首が折れるんちゃうかってくらい おもっきしお尻アタックされて、私が止めるくらいやもんなー。入りたくても入れてもらわれへんかったくるぽんも可愛かった。
113_20141028230521935.jpg
2ハスの世界は延々と続いた・・・
117_201410282305202f1.jpg
私が追いかけて やいやい怒るから、蔦子はすねて休憩。するとレアっちが肝試しにやってきた。
122_2014102823051997e.jpg
全く相手にされへんかった・・・ぷぷ。
124_20141028230518d86.jpg
どっちや・・・しきちゃんかさらんちゃん&レインちゃん。
129_20141028230518776.jpg
私が蔦子姐さんを監視してる間もずっとラブラブやったから、ヘロヘロになってきてたんで強制的に休憩させる事に。
133_20141028230517074.jpg
凌・レインちゃん・ロン坊・ダリ坊
138_201410282307546c8.jpg
くるぽん・・・・・・
142_20141028230753501.jpg
凌・ロン坊・ダリ坊・ののたん
144_201410282307529a4.jpg
ミルキーちゃん・・・・・・・
145_20141028230752077.jpg
同級生ショット。ぷりてぃ~アル姫と。アルぱぱ、くらりすさん、毎年のアレ、ほんまにありがとぉー。
151_20141029230119edc.jpg
ももたろう君と~。もも君も昨年は遠慮気味やったけど今年はいっぱい走って遊んでたねー。良かった~。
157_201410292301177f0.jpg
ダリ坊とののたん。可愛いな~。
161_2014102923011702b.jpg
蔦子は態度も身体もでかいからね・・・ちぇ。
163_20141029230116dce.jpg
すんませーん、多忙の為ノーコメントでお願いしまーす。もし入れていただいてもコメ返しませんので。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

