

HUS☆HUGファイナル当日③

横浜ローズちゃん・ルキアちゃん、頑張って参加してくれてあんがとね。会えてほんまに嬉しい~。
165_20141030221536d1e.jpg
スフレ君・ラブラブなロン坊&凌・アイビー君
168_20141030221535fda.jpg
バルスちゃんかと思ったら、ポトフぼっちゃんか~。トリュフ兄ちゃまにそっくりになったなぁ。
ポっちゃんが闘病してる間、寂しかった時もあったやろに、よく我慢したね。偉いぞ。
172_20141030221535863.jpg
あ、そうですね、無理は禁物なんで寝てて下さいね。
182_201410302215341a0.jpg
蔦子姐さん、ビーパパに抱っこして貰う。抱っこ嫌いやから少ししたら逃げてまいよった。ちっ。
186_20141030221533560.jpg
龍ちゃん・・・ほとんどずっと寝てたな・・・
188_20141030221532752.jpg
キーちゃんも長旅の疲れが出たかな?
189_201410302217014e3.jpg
ゾーイ君かな?
190_20141030221700a76.jpg
お昼ごはーん。かんぱぁぁぁーい。
192_20141030221659136.jpg
爆睡
194_20141030221658c15.jpg
バルスちゃんが自らレイン兄のA君の膝に乗って来て強引に抱っこを要求したらしい。A君優しいもんな~。
196_2014103022211206a.jpg
ルキアたんとローズちゃん、可愛いな~。
198_20141030222112ea7.jpg
スヤスヤタイム。
204_20141030222111996.jpg
ゾーイ家御用達のお洋服屋さんのPONままさんが来てくれた~。
うちも作って貰った浴衣生地のお洋服を披露。いつもあんがとー。一緒に記念撮影すんの忘れたね。
207_201410302221101e1.jpg
ほとんど見えへん、集合撮影・・・ははっ。
214_20141030222109eeb.jpg
午後の一斉スタート。初参加の ののたんは1回目の時にびびりまくって凹んでしもたらしいけど、2回目は半分くらいまで走れてんて。MOMO姉さんのように、最高に素敵なアスリートになってや~。
226_2014103022210928d.jpg
午後もラブラブなおじいちゃんカップル。
230_2014103022222738d.jpg
232_2014103022222729c.jpg
スフレ君・ルディちゃん・後ろから蔦子姐さん・・・こえぇぇー。
233_2014103022222604d.jpg
凌が御機嫌で楽しそうなんが気に入らんようでロン坊を横取りしたい蔦子。
でも残念でしたー。手前はくるぽんかな?
235_201410302222250b7.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

当日はありがとうございました。
また十年にも亘る幹事、本当におつかれさまでした!!

ハス無し我が家を快く迎えて頂き感謝・感激で
泣きそ~っすわ・・・

またお会いできるときを楽しみにしております。
では!!
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

