

HUS☆HUGファイナル当日④

肝試し してくれてる子は・・・ん?テラ君かぁ?
240_20141030224807d4f.jpg
241_2014103022480727b.jpg
幹事業を放置してたら バルス屋が開店してたーっ。すまんすまん。慌ててお買い物参入。
↓はハッシュ家がゆん先生に注文してた作品。かっわいー。
244_201410302248069cb.jpg
ミニ便箋可愛くて大満足。
245_201410302248050f0.jpg
ほら・・・無理して遊ぶから爆睡やんけ・・・
250_20141030224805e77.jpg
セナ屋・カブ屋も開店。かいぼんが店長かー?
251_20141030225003ad8.jpg
優雅ちゃんがおもっきししドン引きして恐怖におののいてる理由・・・それは・・・
253_20141030225003bf0.jpg
仮装やっちまったー。おすかる様とアナ・・・おすかる様のプリ尻、かっちょいい~。
255_20141030225002e05.jpg
おすかる様・あんどれ・アナ
258_2014103022500132d.jpg
ハスっ子達はドン引き・・・
259_20141030225000938.jpg
ちびっこ達は気にせず遊んでてくれた。あぐりちゃん・ののたん・スフレ君かな?
264_201410302255582a7.jpg
アナとクリストフらしい・・・
267_20141030225559c69.jpg
おすかるさまとルキ殿。
272_20141030225557c98.jpg
ポトフ君とヴィっちゃん。セーラームーンかなぁ?
278_2014103022555682f.jpg
ちなみに私はエルサやってんけど、エルサのヅラが気に入らんくてさー。ちっ。
アナ雪なんでキーちゃんとアンナさんにトナカイ役をしてもらった。オラフの着ぐるみが品切れで手に入れへんかったんが残念。てか残念といえばエルサのドレスを脱いで下に着てた肌色の全身タイツで走りまわりたかった・・・
脱ぎかけたら何人かのママんずに「やめて」って止められたー。あぁ・・・残念・・・どっかで着れるかなー。
やっぱ私は全身タイツがいいわ~。
285_20141030225556708.jpg
かいぼんやったー?
297_20141030225555baf.jpg
自分が仮装してたんで、ハスっ子達の仮装をまったく撮ってなかった・・・ぐすん。
んでもって着替えてへらへらしてたらロシェままに「3時でいったん〆るからね」と言われ手を引かれて行けば・・・
まずい・・・〆るって・・・まさか・・・しもた。ロシェままにがっつり手握られてるから逃げられへん・・・ もっと真面目に幹事しときゃ良かった・・・てかさっきの肌色全身タイツのままいてたら笑って許して貰えたかも・・・なんて思ってたら、なんと感謝状もらっちゃったー。はずかしかった~。みなさんあんがとぉー。てへへ。
301_20141030225715a3d.jpg
ロシェぱぱが作ってくれたんかな?てへへ。
303_20141030225714022.jpg
私からHUS☆HUGメンバーへの感謝の気持ちはブログUPの最後に・・・っていつUP終わるんやろか・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

