

HUS☆HUGファイナル当日⑤

HUS☆HUG恒例 パルコ組撮影。
314_2014110723423484e.jpg
317_20141107234233760.jpg
ええっと、テーマとか無しの記念撮影。なので可能な限り被らせてみた。
323_2014110423040658c.jpg
324_201411042304050e9.jpg
我が孫の、ののたん・ロン坊・バルスさん
330_20141104230405212.jpg
んで、ぼちぼちお開きとなり、みんなが帰り仕度を始めたので駐車場で待ち伏せしてバイバイ。
そしたら、帰り間際にゆきももちゃんちのGURI君を見せてもらったー。前日アスプロスに泊まってくれたからGURI君と遊ばせてもらおう(出来れば抱っこ・・・)と下心丸出しでMOMO部屋にお邪魔したからか、変質者と思われて撫で撫でも出来へんかった・・・ぐすん。なのでパチリ。へっへっへっ。ゆきももちゃーん、今度は抱っこさせてよぉー。
確か きがやんが抱っこしたってめっさ喜んでたような・・・ちっ。
334_20141104230404b6e.jpg
バイバイしてる間に、撤収してくれた皆さん、あんがとぉー。ぺこぺこぺこ。ほんますんません。
みんな帰ってしまって広々と寂しくなったランで遊ぶ ダリ坊とアイビー君とトリたん。
336_20141104230403b89.jpg
338_20141104230402187.jpg
んで、ゆっくりしてディナータイム。に今度はアスプロス組からの感謝状もらったーっ。うぉーっ。
ロシェぱぱ、またまたあんがとよー。この感謝状は・・・笑ってしもたやんけ。
358_20141104230521c1b.jpg
ダリ坊はねむねむ。
361_20141104230520893.jpg
ハスっ子たちはみんな疲れて爆睡。ふふ。
364_20141106225421cfc.jpg
さて、お楽しみの宴会は・・・小雨が降り出したんで食堂をお借りした
ちっ。もう盛り上がってやがるわ。
368_201411062254205d1.jpg
可愛いチップとディール。おーちゃんままとティナままー。
着ぐるみパジャマは外やとあったかいけど、室内は暑いよなー。
373_2014110622541901d.jpg
そんじゃぁ、かんぱぁぁぁーい。みなさん ほんまにおつかれさまっしたー。
どらごんぱぱと可愛いバンビちゃんはビーぱぱ。
375_20141106225419fbb.jpg
グーフィーはバルス姉。
378_20141106225418ae4.jpg
にっくき くまもんとビールマンはロシェぱぱ。
379_20141107234231fb1.jpg
HUS☆HUGメンバーのみなさんから感謝状と一緒にいただいたハスぬいぐるみとハッシュままに無理やり頼んでユニバで買って来て貰ったチャッキー。こぇぇぇぇー。チャッキーやっぱこぇぇぇぇー。
382_2014110723423090d.jpg
怖いから仲良くなったという設定にしてみた。仲良くなっても怖ぁぁぁぁぁー。
384_20141107234230deb.jpg
外やと暗いからブレて綺麗に撮られへんけど室内は綺麗に撮れたー。
ゾーイ家・ローズ家の囚人ファミリー。
388_20141107235341fe3.jpg
撮影のギャラ配りは可愛いバンビ君。
390_201411072353401d7.jpg
チョビ家・バルス姉・ティナ家。チョビ家可愛かったでー。
395_201411072353401f6.jpg
アイビー家とどらごん家
401_20141107235338467.jpg
アレ家とティナまま
405_201411072353379e3.jpg
狼ペアのNaoさんとアレぱぱ
408_20141107235450dad.jpg
ロシェ家。くーまーぁぁぁぁもぉぉぉーんーっ。
415_201411072354499d4.jpg
キーファー家とみるきーまま。
422_2014110723544887d.jpg
食堂やったんで動き回れず残念。少しでいいでと言ったものの、すげーお菓子の量やったねー。
みなさん、あんがとぉー。
とりあえず当日編はおしまいやけど、コメントは無しでええからね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

