

うんめぇぇぇぇー。

命のアップルパイ↓も無い。軽井沢プリンも無い。キャラメルリーフパイも食ったし軽井沢カラメルプリンはあるけど好物すぎて賞味期限ぎりぎりまでは食わない・・・
080919_0705~0001
うわーん おやつがないぃぃぃー。と半泣きになってたら
かいmam、貴女は川島なお○の婚約者かーっっっ。(天才パティシェの事やで。)
おっさんやんけーっ。って誰か突っ込んでやー。
昨日、かいmam手作りのチーズパウンドケーキを貰った。食った。感動した。
あぁ、もう嫁に欲しい。このケーキ、ものごっつ私好みの味。

切るとね、チーズが凄いんやろかと思ったら、全然そんな事もなくて適度にしっとり&後味があまぁぁぁい しあわせぇぇぇー。
うますぎるスイーツはもっちーには贅沢なので食わせへんでー。私 ひとりっこやから分けへんもん。
かいmamありがとー。エクセレントっ。
080922_1942~0002
先週から夜はパソコンにかじりついてる私をうらめしそうに見る凌・・・ごめんやでー。
もう少し我慢しててなー。
080922_2138~0001
唐草 乾燥中ー。
080922_2216~0001
乾くまで誰も呼ばれへんわ。変態やと思われるもん。変態やけど・・・
せっかく洗濯したのに着たくてうずうずしてる私。
080922_2217~0001



Comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい・・・

薙ママーーーすごすぎるーー。唐草をクニャって干してある光景って、想像もしなかった。踊る唐草人間よりもインパクトありました。

あら おひさー

v-22ラッキー姉ちゃん まいどー。
子育ていかが?今からが一番可愛く楽しくなるねー。
唐草着る?いつでも借りるでー。買取たいけど結構唐草は他の人にも人気あるみたいやねん。残念やわー。

唐草か・・・

今年も唐草パワー前回の『大阪組』!!
これからテ○ナママの事、唐草夫人って呼ぶんだって~?爆w
軽井沢ぷりんも何にも買えなかった。あん時薙ままと合流したら買えたのね…シクシク
来年はうちもついて行こう~~っと。
(大家の体力があれば・・・汗)

ぎゃぁぁぁー!

ぬけがら干したん・・・ここは恐怖の館か!
本体はバージョンアップされてるな!おおっ恐!
次は何に変身したいのやら・・・

スイーツ独り占め?
しっかし、どんだけ甘いもん食べても細いからええなぁ~

つはものどもは唐草(ゆめ)のあと

ああっちいずけーく
ワタシは通常の女子に比べて甘いものへの反応が鈍いけど、
ちいずけーくとアポーパイは別。シナモンかかってなければ、
アポーパイは1ホール食えそう。普通?

唐草…それは丸洗いOK?
唐草を着たらその上にニュウな無地のブラとパンツを装着したく
なるワタシはど変態?

唐草って…

薙ママ~オフ会幹事おつかれさまでした!(って今頃かいっ! どんだけ遅いんだっ!)
アップルパイ=美味しかったよねぇ~♡ 並んだ(並んでもらった)甲斐がありました!
唐草って…洗うんだ…(そりゃ~衣類?ですからあらうよねぇ) 唐草見ると着たくなるんだ…(薙ママって……)

チーズパウンドが・・・

あと3切れになった・・・しくしくしく。かいmam~。嫁に来て。
v-235だいちゃきさん、まいどー。
せやねん、セバスかもっちーが大ちゃんに会ったて言ってたから気をつけて見ててんけど会えへんだなぁ。
来年は一緒に行動しようぜ。アップルパイの店は教えへんで。
けけけっ、うそうそー。今日判明してんけど、隣の旦那、広島ファンやねんて、殺ってええか?
v-20ジョナさん。アップルぱいももちろん一人で全部食ったわ。唐草は今日返したで・・・寂しいなぁ・・・
ほんまは黒の全身タイツ着てモジモジ君ごっこしたいわー。
でもあれ高いねん。6千円くらいしたから・・・ぐすん。
v-272えのしゃん、ヌーブラやっほー?
アップルパイはシナモンかかってなかったでー。うひょー。
私もシナモン嫌いやねん。軽井沢は東京から新幹線で約1時間やてー。来年は休み取れたらいいねぇ。
v-315せなままぁー。こちらこそ来てくれてありがとー。
昔は年に1回会うだけやったのに、今年は結構会えて嬉しいわー。関西人は被り物好きやからなー。
来年は私のオデットを見てちょうだいv-221

何ッ!?

シナモン臭くないアップーパイ♪
ソレ、好きっ!!
あそこのやな!!今度行ったら買いに行く=3
焼き上がり時間、ちゃんとリークしてなっv-219
チーズパウンドならまた持って行くぜィ。。。
ウチのガキどもは「またかよ~」って文句言いやがる!!
あれ、冷蔵庫で冷やしたらまたウマイねん♪

唐草…怖いで。。ぶら下がってたら・・・・・・・ふっ

シナモンは嫌~

お仲間がいてうれしい。(^o^/)
アップルパイのレシピに必ず書いてある「シナモン」、絶対に使わな~い!!
レーズンも嫌!! (アップルパイなのに、なんで入ってるのよ。)

カプチーノにあらかじめふりかけて出してくる店、けんか売ってるとしか考えられな~い。
ただし、チャイは許す。

チャイはええんか?

e-407チョビ母ぁ~。アップルパイ作れるんやー。
すげぇぇー。シナモン嫌いやけど、スイーツのシナボンは好きやったでー。でも店が潰れた・・・ぐすん
レーズンは大丈夫やけど、チーズケーキの下に敷く意味がわからんわー。なー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

