

HUS☆HUGファイナル最終日

朝には元気復活のハスっ子達。るんるん・トリたん・ダリ坊と奥から走って来たのはハッシュちゃん。
ぎぇぇぇぇー。走ったらあかんやーん。ハッシュちゃん、めっさ走りたそうやけど ってか走りまわってしもたけど、まだアンヨは養生中なんでハッシュままに捕獲されてお部屋へ
008_201411091149068f3.jpg
凌とヴィっちゃん・・・何しとんねーん。
014_20141109114906223.jpg
朝御飯前に荷物を片付け始めたら、ゴングがチーン
始まりましたー。ワニ兄対ピラニア妹のプロレス、しばしご覧下さい。
020_20141109114905260.jpg
027_20141109114904cba.jpg
031_20141109114904166.jpg
033_20141109114903b51.jpg
034_20141109114955758.jpg
035_20141109114954499.jpg
043_201411091149541df.jpg
そんなとこ噛むから蔦が怒るんやっちゅうねん
046_20141109114953445.jpg
ロシェぱぱが荷物を運んでる間 おまっちんぐのくるぽん。おりこうさーん。
052_201411091153136f9.jpg
台風が西に接近してるんで、アスプロスからみんな直帰する事になった。
とはいえ毎回台風被害がほぼ無くていまいち危機感が無い西組は最終日の朝の予報を見るまで旧軽寄か、どっか寄ろかなんて甘い企みをしてた・・・なのでもっちーはどこかに寄りたくて仕方ないらしく、上田菅平ICに向かう間野菜とかの直販所をみつける度に「寄る?」って聞きやがるから「後ろからハッシュまま付いて来てやんねんからあかんに決まってるやろ」ってやりとりが3回・・・あのぼけめ。ま、私も菅平に行く道に出たら「あぁ、上に上がったらみっちゃんに会えるのになーちぇ。台風のあほが。」なんて思っていた・・・
帰りは今までに無いガラガラでお土産買うのに寄った梓川もガラガラ。いつもは混んでてゆっくり見れず買えずやのに
ラッキー。そこの<神戸屋>のパン美味しいねん。新作のビーフシチューパイうまかったー。
んー、台風の影響は東海環状に入ったあたりで風が強かったなー。てくらいかな。
↓はこないだ いただいたカヌーの御礼にはるまきさんに作って貰ったロシェ家ステッカー。
かわええのぅ。ロシェちゃんそっくり。
059_201411091153122c9.jpg
さて、↓はHUS☆HUGメンバーにいただいた感謝状。ぺこぺこ。
342_20141109115311284.jpg
夕飯前に記念パチリ。うひょー。蔦子の似顔絵めっさ似てるー。そんな特技があったなんて・・・
すげーなー。だいちゃきまんも 可愛い凌あみぐるみあんがとよー。相変わらず器用でんなー。
各御家庭からお手紙やカードでメッセージをいただきました。コレを集めたりと私の為にみんなで入り口の方でいてたから受付嬢がけーへんかって、ゾーイままが慌てて来てくれたんやなぁ。(実はまだ恨んだりしている)
メッセージの内容は暖かくて優しくて私の方が感謝感謝です。
毎年毎年掲示板やメールで脅してびびらせ、北軽入りしたら放置で自分ばかり楽しみ、当日は受付(カツアゲ)終わったらストーカーになり・・・はずかちー。まぁ、そもそも邪な欲望で始めたHUS☆HUGなんで やりたい放題やったのに、毎回ニコニコとみんな楽しそうに過ごしてくれました。私は 毎年案内出してから みんなほんまに楽しいんかなー、無理して来てくれてるんちゃうんかなー、ええんかなー。って疑う毎日を過ごしてましてんで。
なので当日終わってみんなから「楽しかったー、ありがとう、また来年もお願いしまーす」とかって言われてやっと安心して
帰りにアスプロスさんに翌年の予約をさせて貰いました。
ただ、凌の年齢を考えるとオフ会の幹事をしてる場合ではなく、合宿だけでもいつドタキャンしなあかん場合があるかもしれへんので自信も無く、HUS☆HUG幹事は卒業。合宿も近場の幹事のみにして行きたいと思ってますが
でも凌が元気なうちは旅行に行くと喜ぶんでなるべく連れて行ってやりたいと思ってます。
最近読んだ文章で、わんこが何故旅行が好きなのか、その理由は毎日一緒に派暮らしてても普段はお留守番が多かったり、構って貰えない時が多いけど旅行では飼い主が家の用事や家事から解放されてずっと一緒にいてくれて大好きな飼い主を独占出来るからって書いてた。まさにその通りやね。
HUS☆HUGメンバーのみなさん、ほんまにあんがとぉー。
んでもって長い間毎年アスプロスさんに泊まってくれたアスプロス組のみなさん、宿での開催上満室にせんとあかんという責任がプレッシャーすげーやってんけど、たとえ脅されても、宴会するから仮装を強要されても、食事の席を決められても進んで快く予約表明してくれ、前日と当日はめっさ手伝ってくれてほんまに助かりました。深ーくペコリ。
て事で、みなさんにはまた会えると思ってるんで今後も宜しくお願いしまーす。掲示板も活用してね。
何かあればメール下さいましよ。
347_20141109115310b1b.jpg
んでもって、ロシェちゃんのを見てからずっと欲しかったけどなかなか注文する機会が無かったんを御褒美にいただいたー。やったーっ。めっさ似てるやんけ。蔦子は可愛いのぅ。凌の困ったちゃん顔もそっくりー
あんがとございましたー。おしっぽブンブンで一生付いて行きまーす。ほとんど付いて来てもらってるけど・・・
すんませーん。
003_20141109152151211.jpg
みなさんまた会いましょぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

