スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナー2連ちゃん、パート2

10月25日(土)は単独で<ピグボッテ>さんへ。
2人なんでアラカルトで。つーちゃん、かんぱぁぁぁーい。
001_201411112227186ba.jpg
凌蔦用の鶏肉~。
003_20141111222717a49.jpg
ファイアーステーキ!!うぉぉぉー。
005_20141111222716a91.jpg
ピグの可愛いスタッフちゃんのお薦めのカクテル。おいしかったよー。
007_20141111222715bda.jpg
あ・・・お料理来たらすぐ食ってしまったから画像なさすぎ・・・なんで蔦を載せておこう。
010_20141111222714261.jpg
ファイアーステーキを気に入ったんでファイアーソーセージも注文したー。でも今回は一瞬で消えちった・・・
012_201411112227142c1.jpg
ピグさんに行くのは可愛いスタッフちゃん達とのおしゃべりも目的のひとつ。
しかもドルチェ頼んだら、別の可愛いスタッフちゃんがチョコでこんな可愛い絵を描いてくれましたー。
いつも一生懸命接客対応してくれてあんがとねー。ドリアおいしかったわー。
013_20141111222731078.jpg

翌日26日は夕方 セバスを迎えに行ってからブレアままさんを乗っけて<ラッコ>さんへ。
かんぱぁぁぁーい。
001_20141111225500fbe.jpg
アヒ―ジョォォォ―。前日ピグさんでも食った。アヒ―ジョ大好き。
002_20141111225500001.jpg
鶏肉来た―。
004_20141111225459107.jpg
蔦はブレアままさんに食べさせてもらった。良かったねー。
006_2014111122545882e.jpg
ステーキ3種盛り ここのバターソースがうまいねんな~。なんせバタラーなもんで・・・
008_201411112254576ae.jpg
お気に入りのドルチェ。うまうまでしたー。セバスはどーでもええけど、ブレアままさんとのお喋りは楽しかった~。
009_20141111225457e7d.jpg
そしてセバスを送って帰る・・・セバスチャン=執事やのになんで送らなあかんねーん。ちっ。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。