

黒姫に行ってきましてん①

1日(土)にもっちーに仕事を休んで貰って、11月1~3日まで少し早い思い出旅行に行ってきましてん。
単独は気が抜けるから、1時50分に携帯のアラーム鳴ったのに消して握ったまま寝てしもて蔦子先生が起こしてくれて
起きたら3時・・・慌てて用意して高速乗ったんは4時すぎかなー。すたこらさっさと雨の中長野入り。
9時半くらいには飯綱高原のランに着いてたかなー。
やっぱりこのランは よく走るわ。雨やから誰もいてへんかった・・・
019_20141114232626d5f.jpg
020_201411142326258e5.jpg
誰もいてへんのでランで朝御飯。
045_201411142326249a0.jpg
ひぃぃぃ。
047_20141114232623986.jpg
工事のユンボが動き出したら蔦子が真似して掘りだした・・・工事のおっちゃんにバカ受け・・・
050_20141114232623ded.jpg
もっちーが連行に行く
053_20141114232622413.jpg
凌に襲われ
054_20141114232720475.jpg
また掘りに行きよった・・・
056_20141114232719c8c.jpg
もっちーに怒られていちびりまくる・・・
059_2014111423271876e.jpg
もぉ・・・あのさー、歴代3ハスの琴も薙も凌もこんな泥んこ顔になった事ないで・・・
ま、ティナさんはしょっちゅうやけどな。ぷっ
。ちなみに最近は蔦子の事は<にゃんこ先生。て呼んでんねん。
この目つきと短い手足とコロコロの胴体とふてぶてしい態度・・・そっくりやんけー。
064_20141114232717323.jpg
この飯綱ランに来たら、我が家のというよりは、みんなとの思い出が深い場所。
綺麗な芝生の上をお散歩したり休憩したねー。
068_2014111423392893f.jpg
黒姫高原で賀状用の撮影をしてんけど、小雨でさぶいから笑わず、霧で背景も悪かったんで断念。
ここは琴薙と私の大切な場所。
096_20141114233927181.jpg
お昼は<うえだ>さんへ。雨なんで多分11年ぶりくらいに店内で食事。
あっちゅうまに満席になったで。美味しいもんな~。大満足。
100_20141114233927100.jpg
12時に野尻湖に行ったら1時間に1本の観光船が出たとこなんで、赤倉へ。見えてきた~。ららら~。
102_20141114233926bab.jpg
赤倉観光ホテル、後ろは新館のお風呂・・・入りてぇぇぇー。でも日帰り入浴はランチかディナー付きプランしか無いねん。
食事と風呂の間 車で待たせるのは嫌なんで今回はパス。いつかは入りたいなぁ~。
104_20141114233925b61.jpg
109_20141114233925cb4.jpg
さ、ロールケーキ~。野尻湖あたりから雨は止んでてんけど、赤倉観光ホテルに行ったらすんげー風がきつかった・・・
さぶいけどテラスで一緒にね。
114_20141114234037312.jpg
119_20141114234036c6d.jpg
お散歩
125_20141114234036205.jpg
128_20141114234035cd2.jpg
135_20141115001106a0a.jpg
144_20141115001105815.jpg
173_20141115001104914.jpg
のんびりしてたら、1時30分。うぉぉぉー。2時の船に乗りたいんやったー。
急いで野尻湖へ戻る。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

