

松川に行きましてん①

↓は受付館。
002_20141115234811c84.jpg
霧がすんげー。黒姫高原がまったく見えねー。
003_20141115234810e9b.jpg
向こうに見えるのが玄関。
006_20141115234810531.jpg
蔦子は寝室前でゴロ寝
017_2014111523122860e.jpg
9時に出発して 信濃町の道の駅で少し買い物してから高速へ。
2時間ちょっとかかったかなー。松川ICで降りて 名古屋組との集合場所のフルーツガーデン北沢に到着。
みんな久しぶりー。
011_201411152348095a2.jpg
スピスピと・・・こらーっ。なんちゅー顔しとんねん。
015_201411152348089a6.jpg
リンゴに夢中な春ちゃん・くるぽん・白小雪姫
020_20141115234807c5d.jpg
リンゴ狩りは後にして、BBQ開始~。ロシェ家・小雪家スタンバイあんがとさーん。
021_2014111600151850d.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。小雪まま、よくがんばりましたーっ。
025_201411160015173fc.jpg
白小雪姫。リンゴの赤が良く似合うね~。
031_20141116001516bba.jpg
華姉がリンゴの配給。
045_20141116001515467.jpg
ルディちゃん、おりこうさんでした。ちなみに凌は着いた途端聞こえた鳥おどしの{パーン・パーン」て空砲にびびりまくって
大騒ぎするから幻さんで待機。何回か見に行ったけど落ち着いて寝てた。
BBQ終わって出したけど、また聞こえてパニクって自ら幻さんへ・・・ま、いいか。
053_2014111600151408c.jpg
058_20141116001513a6b.jpg
061_201411160016250dd.jpg
どすこいしてると思ったら
062_20141116001624990.jpg
ニッコニコ。ふふ。
063_20141116001623624.jpg
あー、楽しかったなー。わんこ用の鶏肉まで用意してもらってあんがとさんでしたー。
071_20141116002954a0e.jpg
雨が本格的に降って来たんで慌てて撤収した後で本来の目的のりんご狩り。
ロシェぱぱ、がんばってぇー。
075_2014111600295400c.jpg
Senさんも頑張ってたねー。
078_20141116002953127.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

