

土岐から帰りましてん

3日は快晴。旅籠屋は快適やった。
002_20141116101800612.jpg
お散歩から帰って、朝食のパンも美味しかったー。また利用したいねぇ。
007_201411161017597fc.jpg
9時すぎに出発して土岐アウトレットへ。開店待ち。
010_20141116101758cef.jpg
空が綺麗なんで記念パチリ。
020_2014111610175866c.jpg
少しお買い物に付き合わせた御褒美アイス。
024_2014111610175716b.jpg
026_20141116101756df8.jpg
027_20141116101838dc5.jpg
しばらく車でおまっちんぐさせてる間にコールマンででっかい簡単タープGET。タープまた増えたー・・・
でかいからお店のお兄さんが台車で幻さんまで運んでくれてん。乗せて出発かと思ったらもっちーが又買い物に行きやがった。ちっ。さっさと買っとけや。ぼけっ。少しおまっちんぐ。
030_201411161018371b9.jpg
土岐アウトレットは高いとこにあるから、空が近いねー。
032_201411161018361d5.jpg
034_20141116101836619.jpg
昼過ぎに出て御在所SAでお昼食って帰宅。らくちーん。
黒姫は今回でしばらくお休みのつもりで行ったけど、お天気悪かったしなー。薙のお告げかな?
凌の様子見てまた来年行けたら行こうね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

