

お食事会とバースデーパーリーでしてん

11月9日(日)、ほんまはギグレースの日やってんけど、〆切りすぎてしもたんで、天気次第で当日エントリーで参加しようと思ってたら雨予報やったんでパスして夕方から残念会をする事に・・・なーんつって飲み食いしたかっただけやけど・・・
て事で ゾーイ家・ロース家と居酒屋さんへ。かんぱぁぁぁーい。
004_20141117220808bb0.jpg
ローズちゃん、ギグの応援に来てくれる予定やったのに、ごめんねー。ま、鶏肉食っておくれよ。
008_201411172208078d9.jpg
めっさ食ったな。おいしかったー。
011_201411172208066ab.jpg
おつきあい あんがとねー。
015_201411172208064e4.jpg

んで15日(土)は28日がお誕生日のめいちゃんと、ついでにひと月早い凌のお誕生会。
土曜日なんでピグボッテさんへ。
めいちゃんぱぱはピグカレー
002_201411172221157f0.jpg
不敵な笑みで めいちゃんぱぱを誘惑するのはやめなさい。怖いだけやから・・・
006_20141117222115696.jpg
鶏肉頼んだでー。
008_20141117222114e75.jpg
しーちゃん、あーん。
011_20141117222113a2d.jpg
つーちゃん・・・・・めいゆいちゃんはちっこいからちょっとしか食べれず、凌蔦でほとんど食べてしもたね。
ごめんねー。
015_20141117222113a84.jpg
お誕生日プレゼントいただきましたーっ。めいちゃんまま、あんがとぉー。ぺこぺこぺこ。
023_201411172221126c8.jpg
024_20141117222255fca.jpg
ペットショップに売ってたミニデコケーキ。名前の文字はめいちゃんぱぱが書いてくれたー。
字ぃ綺麗やな・・・うひょぉー。
025_20141117222254516.jpg
めいちゃん、もうすぐ12歳かぁー。見えへん見えへん。めっさ可愛いでー。いつまでもピチピチギャルでいててな。
027_201411172222531eb.jpg
おめでとーって言ってたら、可愛いスタッフちゃんが鶏肉のプレゼントしてくれたでー。うぉぉぉー。
032_2014111722225313d.jpg
ほんまにここのスタッフちゃんはええ子らや。いつもほんまにあんがとね。
035_20141117222702dc4.jpg
凌、良かったなぁ~。
038_20141117222701d53.jpg
文字はチョコやから私がいただきましたー。
041_20141117222700d18.jpg
最後に記念パチリ。眩しかったかな―?
056_20141117222700294.jpg
めいちゃん家、いつもあんがとねー。これからもよろしくぅ~。
058_20141117222659939.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

