

同伴焼き肉行きましてん

16日(日)午後から運転免許証の更新をしに、5年ぶりに門真運転免許試験場へ。
午前中行ったらめっさ混んでるのはわかってるから2時頃に着くつもりが高速乗ったら約20分で着き・・・
仕方無く予定より30分早く手続きに。スイスイと手続きが終わり、2階に上がれば、あー・・・すげー人・・・
結局写真撮影の名前呼ばれるまで1時間弱待ったわ。大体さ―、優良運転者はもっと優遇しろやー。ちっ。
撮影終わったのが3時。んで講習が3時40分から4時10分まで。はぁぁぁぁー?ちきしょー。
んで5時前には帰宅。ほんまは梅田の方へ晩飯食いに行くつもりが阪神高速渋滞してたんで久しぶりに
同伴焼き肉へ。毎回 高速降りてから着くまで凌は大騒ぎ・・・着いたら2ハスで大騒ぎ・・・
九ちゃんを降りたらテンションMAXで店に走って行こうとするし。多分凌蔦には一番嬉しい店のようや。
どうせ食べれるのは鶏肉と白飯やのに・・・ふふ。
001_20141118213701c94.jpg
一番先に来たのは凌蔦用の鶏肉やった・・・埋め尽くされた・・・お肉ぅぅぅー。
006_20141118213700bc1.jpg
食った食った。やっぱ上カルビやんね~。んまかったー。
007_20141118213659d07.jpg
名残惜しいんかー?
012_20141118213659269.jpg
また来ようねー。
013_201411182136582c5.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ!

この日はバースデーですやん。。
おめでとうーーー!
…いつの話やねんって感じでスンマセン^_^;
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

