

清里に行きましてん①

薙の命月なんで連休を利用して清里へ思い出旅行。
23日(日)は4時すぎに出て、諏訪湖SAでゆっくり朝スタ
001_2014120122032479d.jpg
10時前に萌木の村に到着。
まず凌蔦は幻さんでおねんねして貰い、エレンさんにお邪魔して空いてるのをいい事にエレンままさんと
もっちーと3人でお喋りしまくってから来年用のを注文。ひゃっほー。
その後猫グッズショップと雑貨屋さん等のお店をゆっくり見てまわってから凌蔦と一緒に散策。
お留守番のお詫びに し「ねーちゃん、ソフトくれやー。俺バニラしかあかんねん」
014_2014120122032313c.jpg
017_20141201220323232.jpg
019_20141201220322500.jpg
クリスマス用の撮影をして、エレンさんへ。
エレンままさん、おひさでーす。
022_201412012203214e1.jpg
029_20141201220320e1c.jpg
可愛いおこちゃま達とパチリ。
036_201412012205070f2.jpg
メリ―ゴーランド・・・猫はええんやけどリアルな魚をくわえてはんねん・・・
鶏もいてはって、キモいねん・・・
057_201412012205062f4.jpg
お隣の ともにこの森へ。
064_2014120122050694d.jpg
凌はここにソフトクリームあるの覚えてるらしくて大興奮・・・ミルクプラントの店に突撃しようとして撫で撫でしてくれてた人達に笑われるし・・・
069_2014120122050524b.jpg
でもソフトはもう食べたから だいず屋さんやっけ・・・でGWの時は既に売り切れてた 杏仁豆乳プリンを食べた。
杏仁好きやね―ん。フルーツはいらんねーん。
073_20141201222148b5d.jpg

<001_2014120122032479d.jpg
014_2014120122032313c.jpg
017_20141201220323232.jpg
019_20141201220322500.jpg
022_201412012203214e1.jpg
029_20141201220320e1c.jpg
036_201412012205070f2.jpg
057_201412012205062f4.jpg
064_2014120122050694d.jpg
069_2014120122050524b.jpg
073_20141201222148b5d.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

