

清里に行きましてん②

ランチは肉料理にひかれて入ったお店・・・
名前忘れたー。
082_201412012221481b2.jpg
チキンソテーおいしかったぁぁぁー。ママさんは昔ハスキーを飼われてたんやって。
087_20141201222147a85.jpg
萌木を満喫して元マストで茶をしばく。系列は同じやから黄金ロールは健在。
089_20141201222147178.jpg
久しぶりにEAZYさんへ。ほんまは琴薙と一番多く行ったサンメドウズに行きたかったんやけど時期が中途半端やったから休業してた・・・GWに行こっと。
090_201412012221462d9.jpg
あほ丸出しの追いかけっこを楽しむあほ兄妹・・・ま、遊んだだけマシかぁ。
107_201412012221459d1.jpg
109_20141201222259fce.jpg
111_201412012222592db.jpg
114_20141201222258ec0.jpg
122_201412012222570f8.jpg
EAZYさんの後、時間が2時間くらい余ったんでアウトレットへ。凌蔦はお留守番。
んでアウトレットからお宿に向かう時に富士山拝めましたー。んで富士山見て思い出した・・・
あ・・・そういえばパノラマの湯をロシェ家と小雪家に勧められてたのに すっかり忘れてた・・・あちゃー。
.123_20141201225217574.jpg
お宿は<アルマガーデンロッジ>さん。1組限定やねーん。すってきーっ。
チェックインしてお部屋を案内されてすぐにままさんが「すぐに薪ストーブつけますね」と言われたんで慌てて「いりません。暖房はエアコンで充分です。」とお断り。しかもエアコンも凌蔦が暑がるんで結局18℃~20℃で調整。
まぁ、家ならガスファンヒーター16℃(最低設定温度)設定やけどね。
凌はソファで爆睡
134_20141201225216dd1.jpg
夕食も勿論1組。ママさんと楽しいお喋りしながら美味しいお料理いただきましたー。
1組やから、なんか特別扱いしてもらってる気分で良かったわー。
137_201412012252167d1.jpg
この海老スープ、絶品やったー。メインもおいしかったー。
140_20141201225215104.jpg
お部屋にはコルクカーペットが敷いてあって、滑れへんしうちも敷きたいなぁて思ってたからラッキーって思ったら・・・
蔦子が気に入らないようで・・・おまけにソファも気に入らないようで・・・結局玄関で寝やがった。ちっ。
144_2014120122521526a.jpg
寝る時はさすがに寂しいんかして寝室で一緒に寝たけどねー。まぁ暖房無しやし寝やすいわなぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

