

清里に行きましてん③

蔦子さん、うちの白いマットを敷いたら寝はった・・・
001_20141204224930c8a.jpg
んで24日、アルマままさんから教えて貰ったパン屋さんが7時30分OPENて事なんでお散歩代わりに行ってみた。
テラスもあったでー。
006_201412042249293f0.jpg
店名忘れた・・・9月やったかな?アルマさんにお泊まりしたロシェ家にもパン屋さんあるよて言われててーん。
もっちーと交代で店内へ。こちらのママさんとはわんこの男の子のお腹の弱さとフードの話をいっぱいしゃべってしもたー。
翌日の朝食に食べたらめっさ美味しかったからGWに行ったら買いに寄ろっと。
009_20141204224928024.jpg
アルマさんの看板。カフェは冬季休業だそうです。
012_20141204224928e73.jpg
013_201412042249272e5.jpg
コテージの前?敷地内っていうのん?プライベートランがあり。だがしかーし、高さが低いから大型の子は飛び越えれる・・・蔦を放すのはヒヤヒヤなんで厳戒態勢やった。
015_2014120422492665d.jpg
後ろの白いおうちが母屋。
018_20141204225023405.jpg
朝食もボリュームあったー。お腹いっぱいやってんけど、アルマままさんお手製のスコーン、めっさおいしかったーっ。
今まで食べたスコーンの中で一番おいしかったーっ。
021_20141204225022ebd.jpg
これはカフェに来た子用のラン。
022_20141204225021230.jpg
荷造りしてたら、凌はソファー
025_2014120422502044b.jpg
白まっと畳んだら・・・やっぱそこかーいっ。
026_201412042255108fd.jpg
アルマさん、居心地良かった―。また来年泊まろっと。
チェックアウトして、以前から気になってた道の駅小淵沢でお買い物して、私のお気に入りの
あのお店へ。
028_20141204225509d5b.jpg
可愛いプレーリードッグ達、GWもいてたっけ?欲しいな―。
029_20141204225507562.jpg
メイプルさんに作ってもらったお洋服。もち  母子お揃いでーす。
033_201412042255064b0.jpg
ステーキ丼っ。はぁぁぁー。おいしかったぁぁぁぁー。
050_2014120422550578e.jpg
この日(24日)は薙の命日。例年なら家でメソメソしてるけど、思い切って思い出旅行に出掛けてよかった。
凌蔦との思い出も増えたしね。
もう10年も経ったのに、命月じゃなくても毎日毎日薙を想えば悲しくて寂しいのは全然変われへんな・・・
それでも凌蔦の為に明るく楽しく過ごさないとね。
うちの子ロスのみなさん、共にがんばろぉぉぉー。まぁ、忍耐のみやけどね・・・
一番安心出来るアイテムの遺骨リングをお薦めします。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

