

撮影会でしてん

11月初めに いつものスタジオでの撮影会に参加した画像とグッズが来たー。
めい・ゆいちゃんちは午前中やったんで、ティナ家と最終に参加。
めいちゃんまま、予約あんがとぉー。
先にティナ家がスタート、続いてうちの番。
最後に画像を見せて貰ってた時に思わず親バカ炸裂して 「うわー、かっわいいー。」と言ってしまって
スタッフの方に笑われてしもた画像・・・
_MG_3656.jpg
_MG_3657.jpg
_MG_3666.jpg
いつものカメラマンさんは毎回可愛く撮ってくれはるわぁ。1頭ずつの時はスタッフのお姉さんが待機の凌か蔦の相手してくれはるし、他のスタッフの方はカメラ目線になるようにおもちゃで気を引いてくれはるし。助かりましたー。
_MG_3717.jpg
_MG_3720.jpg
お揃いのお洋服(実は水着)で母子ショット
_MG_3765.jpg
こんなポーズもじてしもたー。てへ。
_MG_3779.jpg
横顔もいいねぇ。
_MG_3800.jpg
_MG_3834.jpg
ティナ家と合同で。で、途中で気付いた・・・せっかく4ハスで撮ってくれてはんのに私らいらんよなぁ。
IMG_0057.jpg
て事で・・・
IMG_0094.jpg
↓は昨年の撮影会の時に作ってもらったパネル。
001_20141206233123847.jpg
気に入ったんで今回も注文。
005_2014120623312299c.jpg
011_20141206233121a93.jpg
もちろんデータもGET。
007_20141206233121159.jpg
めい・ゆい家、ティナ家おつかれー。スタッフのみなさん、カメラマンさん、また宜しくお願いしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

