

クリマ あぁぁぁぁーんど

12月7日(日)、ティナ家と毎年恒例のクリスマスマーケットへ。
凌はいつものようにケージでスヤスヤ・・・・家 出たばっかりやねんけど・・・
007_20141208214513a69.jpg
蔦はフリー。座席の上でスヤスヤ・・・・せやから家 出たばっかりでなんで寝れるんやーっ。
003_20141208214513b5c.jpg
クリマ到着~。早速 ツリーの下で並べてカチューシャはめて振り返るともう・・・真ん中のベストな位置は見知らぬ人2~3人が・・・しくしくしく。少し横からパチリ。気付けばすげー囲まれてた・・・毎度ありがとうございます。
017_201412082145124c0.jpg
高すぎるんちゃうか?あまりにも高いから逆に下にいてたら存在忘れんねん。
021_20141208214511a76.jpg
汽車の前で。
031_20141208214510e7c.jpg
メリーゴーランドの前で。
035_201412082145095bd.jpg
席を確保して買い食い開始~。これ、ええやろー。サングラスにサンタ帽が付いてまんねん。
039_20141208214554f84.jpg
サンタ人形と。
042_20141208214554eb3.jpg
今年のこの席は良かったけど、毎年変わるからなー・・・この日は前日の強風&大寒波と違って ええお天気~。
交代で買い出しへ。ドイツビールうまいねん。
044_20141208214553158.jpg
ティナぱぱはアンナちゃんと蔦子を連れてお買い物へ・・・そして帰ってけーへん・・・
045_20141208214552796.jpg
様子を見に行ったティナままも帰ってけーへん。なので私が見に行ったら撮影会してた・・・あははっ。
ティナぱぱも撮影をお願いされてなかなか戻られへんかってんて。
048_20141208224313098.jpg
蔦子とお買い物へ。可愛いぬいぐるみのお店で ハッピーシープをゲット。
050_20141208224312e27.jpg
可愛いやろー。来年の干支やもんね。
055_20141208224311e7a.jpg
お目当てはビールでしたー。へへ。
056_20141208224311049.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

