

クリマ あぁぁぁぁーんど ② 

空いてるんで今度はアンナちゃんを拉致ってスイーツのお買い物。「赤が良く似合って可愛いね」って言われたね~。
063_20141208224310e9a.jpg
買い物班、御苦労さまー。
065_2014120822430929d.jpg
トイレタイム&お散歩
076_20141208224441260.jpg
毎年楽しみなアルパカのお店へ。蔦子はお座りしておねだり。あのおっちゃん、何人やろか・・・
カタコトで「オボエテルヨー マイトシキテクレルネ」て言ってくれた。
でも毎回ハスっ子達を虜にするでっかいアルパカ人形が無かったから聞いたら「アレネ、イツモスゴカッタネ、ウレチャッタヨ」やて・・・えぇぇぇぇーっ!売れたーん?確かめっさ高かったやんなぁ・・・すげー。買う人いてるんやなぁ・・・
081_201412082244401d7.jpg
もっちーは懲りずにまたアルパカ帽をGET。どうせまた蔦子に付きまとわれて狙われんのに・・・
その日の朝もクリマに行くから棚から出したら既に横で蔦子がお座りしてヘラヘラ笑ってガン見してたらしくて、怖くなって直したらしい・・・あげろや・・・
082_201412082244391b6.jpg
毎年必ず買う、オーナメントのお店で今年は雪の結晶のオーナメントをGET。
085_20141208224439fdd.jpg
090_20141211220400235.jpg
はい、おつかれさまー。空いてたからゆっくりしちゃったねー。
096_20141211220359e1e.jpg
そのまま直行で居酒屋さんへ。ぱぱんずがトイレに行きたかったらしく、置いて行かれてた・・・
098_20141211220358fb1.jpg
し「なーなー、どっか行きよったでー。どないするー?」テ・ア・つ「むかつくー。早くお店行きたいのにー」
099_20141211220357e70.jpg
そしてパパんずを忘れて一斉に居酒屋さんの方向へ向いた・・・
101_20141211220357a04.jpg
お待ちかねの鶏肉~。
103_201412112203564b0.jpg
美味しそうやなぁ。
105_20141211220556288.jpg
御苦労さんでした。
107_20141211220555c2a.jpg
108_201412112205552b6.jpg
ハスっ子達に食べさせたら、執事の宴会の始まりー。おでんでんねん。
111_20141211220554928.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

