

クリマ あぁぁぁぁーんど③

蒸し牡蠣。いつも愛想のいいお兄さんあんがとー。
113_2014121122323043f.jpg
ティナぱぱ、長い間(約3ヶ月)ほとんどお休み無し&残業 ほんまにおつかれさまーっ。
良くがんばりましたっ。
114_201412112232293ba.jpg
時間は14時すぎ・・・なのでストーブ独占出来てラッキー。
<116_20141211223228f17.jpg
私の生牡蠣~。いやぁぁぁぁー、美味しかったねー。大好物のなまこは誰もいらんて言ったから1人で食べれたねー。
忘年会の時も絶対食べよっと。
117_201412112232279ac.jpg
ハスっ子達はまったり。
121_201412112232267b4.jpg
122_20141211223324a51.jpg
あ・・・ハスマットやー。
123_20141211223324486.jpg
ふふふふふ。私も使おーっと。
124_20141211223323b49.jpg
さ、お楽しみのアイス~。おいしかったね。
126_20141211223322493.jpg
127_20141211223823522.jpg
ぶっちゃいくやな~。解散は16時半くらいやったかな?帰ってゆっくり出来るから楽ちんやったねー。
136_2014121122382335e.jpg
アルパカのお店で蔦子に買ってあげたモルモットちゃん。・・・イエティ高いから千円ケチってしもた・・・へへ。
145_20141211223822a40.jpg
食われた。でもすぐに飽きてしもた・・・やっぱり千円ケチったからかなー・・・
158_20141211223821c6f.jpg
ハッピーシープとオーナメント。
164_20141211223821dc1.jpg
ティナ家、おつかれさまー。あんがとよー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

