

凌とランチデート

13日(土)はピラニア娘のトリミングやったんで、ダッシュで凌とドライブがてら あのお店へ。
ピラニア娘はトリマーのアヤコちゃんは大好きで飛びついてブリっ子してたけどトリミングルームは嫌いという
いつも通り複雑な心境で連れて行かれた・・・けけっ。
さ、着いたでー。久しぶりや~。
004_20141216213609e1c.jpg
風が強いしくそさぶいんで店内へ。 feelさんもクリスマス仕様。
012_20141216213608964.jpg
凌はお兄さんチェックばっかり。
015_20141216213608f85.jpg
いつものケロリンでお水いただきましたー。
016_201412162136077b2.jpg
ランチ後のスイーツはお約束のバニラアイス。
022_201412162136064ff.jpg
海っぺりをラブラブ散歩。風が気持ち良さそうやなぁ。ひぃぃぃー。
028_20141216213606023.jpg
11歳になってしもたけど、この体型はキープ出来るようにがんばろうね。
でも・・・ママンはもう少し落ち着いて欲しいなぁ。いちびりすぎとんねんっ。
041_201412162136454be.jpg
蔦子と違って 怖そうな凌。蔦子ならグイグイ引っ張って海へ行くからなぁ。
048_201412162136448ea.jpg
頑張って覗いてみた。
050_2014121621364324b.jpg
めっさ海水が上に上がってびちゃびちゃやったなぁ。
051_20141216213643171.jpg
気付けば12時半前やった。やっべーっ。早く戻らねばーっ。強風の中、湾岸線をぶっ飛ばしてお迎えに行きました。
凌、またデートしよなー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

