

ピグさんに行きましてん。

14日(日)はもっちーが午前中に私の九ちゃんにスタッドレスを履かせに行ってる間にせっせと年賀状の用意・・・
んで夕方からピグボッテさんへ~。らららら~。この日から年末まで日曜日営業してくれてまーす。
かんぱぁぁぁぁーい。
012_20141216215926407.jpg
ウインナーファイヤーっ。でも一瞬で消えた・・・でもゾーイ君の心にはファイヤーしたらしいで。
スタッフちゃん、明るくて可愛いからな~。
014_20141216215925800.jpg
続いて チャーシューファイヤーっ。燃えたーっ。ゾーイ君も燃えたーっ。
016_201412162159259d1.jpg
これはステーキファイヤーっ。冬はいいよね~。
020_20141216215924879.jpg
わんこ用鶏肉来ましたー。可愛い旗をいっつもあんがとねー。
023_20141216215923787.jpg
うるさい凌に蔦子は御立腹。
025_20141216220028aef.jpg
いただきまーす。
028_20141216220028f88.jpg
ローズままがケーキを用意してくれてましたー。わんこ用やのにめっさ豪華やー。すげー。
あんがとね。御馳走様でした。
029_201412162200276b6.jpg
ぺロッティローズちゃんもあんがとねー。
030_20141216220026a28.jpg
いつも通り、みんなお利口さんでした。
032_2014121622002694e.jpg
033_20141216220304b59.jpg
036_20141216220303719.jpg
芋虫君ではありません。コロろんでーす。さぶいよなぁ。でもストーブは怖いんやんなぁ。
037_20141216220303796.jpg
スイーツのお皿にイラストを描いてくれましたー。どれも可愛いなぁ。
ううぅん、陶芸教室に連れて行って描いて欲しいわー。こんなお皿欲しいわーぁ。
039_20141216220302c41.jpg
042_20141216220301edc.jpg
可愛いスタッフちゃん達、ニコニコと対応してくれてありがとうね。
ゾーイ家・ローズ家 お付き合いあんがとよー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

凌兄さん、おめでとー!!!

遅ればせながら凌君、11歳のお誕生日おめでとうv-10
凌君と愉快なハス友、おもろーやわ(笑)
手描きのお皿、萌えーやな☆
この1年凌君にとって良い1年で有ります様に☆
遠くにいるけどいつも見守ってるからね!

あんがとよぉー

おすかる様v-238愛ちております。
ちなみに貴女も愉快なハス友仲間に入っておりますが・・・
あっはっはっ。きっとまた 一緒に乾杯出来る日を心待ちにしてるもんねー。あんがとねー。
兄さんというより・・・じいさんと呼んでおくれ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

